« そりゃ帰るわな。 | トップページ | 観戦記 »

山里から人里へ

会社が早く終わり、夜の用事が何もない時はおいら、両親の家に寄り道する。

(なんだか親想いの息子みたい 笑 )

昨日も行ってみればおふくろが庭に水撒きをしている。

「あれ、どうしたのよ?」

『別にどうもしないけどさ』

「なんか用事?」

『用事はないよ』

ま、おいらは最近両親の家にもらわれてきたヨークシャテリアの“まるP”に会いたいのもある(笑)

おととい・・・うちの息子“なるP”(通う高校が両親の家に近い)が三者面談の待ち時間、じいちゃんばあちゃんの家に行きお昼ご飯を食べながら“まるP”と遊んで時間をつぶしていたらしい・・・。

で、このばあちゃん・・・言うにことかいて・・・「お父さん(じいちゃん)昨日子供がやってきたと思ったら今日は親タヌキがエサもらいにやってきたらしいよ~」

って、あーた(-”-)

|

« そりゃ帰るわな。 | トップページ | 観戦記 »

▼親のこと」カテゴリの記事

コメント

さすが ホッシーさんのおかあさん!まるPはかわいーでしょうね〜(o^_^o)

投稿: びーたん | 2006年6月26日 (月) 16:50

びーたん、こんにちは。

まるP・・すんごくかわいい!
誰にでもなついちゃうし、誰にでもくっついて行っちゃうらしいです。
鼻がね、真っ黒で特にかわいい!

投稿: ホッシー | 2006年6月27日 (火) 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10630763

この記事へのトラックバック一覧です: 山里から人里へ:

« そりゃ帰るわな。 | トップページ | 観戦記 »