« 代役 | トップページ | 会社のひとたち・・・ »

よけいなお世話。

最近は車のパンフ&チラシとにらめっこ。

新車が欲しいなぁ~~そんな日々をすでに2ヶ月も過ごしておりますですよ。

で、よくあるのが『月々15000円でエスティマが買える!』って広告。

「マジっ?!」とよく見てみれば・・・・『頭金を○○万円、ボーナス月に○○万円』

なにこれ?

どのチラシにも載ってるわけだけどさぁ・・・こんなんだったらマンションだろうが一戸建てだろうが、何だって月々15000円で買えちゃうじゃん!

4000万円のマンションも頭金を3500万円ほど入れれば、月々15000円ずつの35年払いで買えます!みたいな・・・。

頭金とかボーナス払いとか買う側の都合なんだから、そんな勝手な見積書をたてないでよぉ~と言いたい。

それから2週にわたって車を見に行ってるのに担当さんが留守だったり会議だったりで姿を現さない・・・せめて電話で「留守にしてすみません」くらいの連絡してこないもんかなぁ・・・。To_44_3_1218_front

TOYOTA(カローラ神奈川)って売れてるから営業さんもエライんだね。

|

« 代役 | トップページ | 会社のひとたち・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

私も車欲しいんですよ~。
私の場合は軽しか買えませんが。。
でもそういう広告よく見かけて何!と
思わず読んじゃいますよね・・。

担当さんに会えないということは今は
買う時じゃないってことですよ!

投稿: しも | 2006年6月 4日 (日) 19:31

しもさん、こんばんは。

今日になって担当さんから電話がありました(笑)
「買ってよ~」って感じ。
ま、うちの担当さんは偉くなっちゃって所長さんなもんで、いろいろ忙しいみたいですねぇ。

それでも、おいらが先週行ったのを知らなかったということ・・・これは接客した人がダメですよねぇ・・・伝えないなんて。

投稿: ホッシー | 2006年6月 5日 (月) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10386051

この記事へのトラックバック一覧です: よけいなお世話。:

« 代役 | トップページ | 会社のひとたち・・・ »