« 会社のひとたち・・・ | トップページ | 勇気 »

達人

おいら フ と思いついちゃったんですけどね・・・。

・・・ま、思いついちゃったって言っても、そんなたいそうなことじゃないんですけどね・・・。

R_image 日清が出している『麺の達人』と『スープの達人』

これ・・・麺の達人の麺とスープの達人のスープで食べたらけっこうなご馳走なんじゃないかと・・・。

単純に『麺・スープの達人』として発売するわけにはいかなかったのだろうか?などとも思いますが・・・特別な日には達人同士組み合わせて食べてみたいなと思ったりもして。

達人じゃない同士の組み合わせを、いつ食べるのか?ってことも考えなければいけないのですがねぇ・・・。

それにしてもカップ麺を特別にして食べる程度の特別な日って、どの程度の特別なのか?R_image2

ちょっと考えちまいますですねぇ・・・考えなくていいか。

|

« 会社のひとたち・・・ | トップページ | 勇気 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

達人とは関係ないんですが、日清繋がりで。
最近、カップヌードルそっくりのスープヌードルってありますが
違いが何なのか知りたいんですよね。

投稿: しも | 2006年6月 6日 (火) 23:57

しもさん、こんにちは。

知ってますよ~~
あれって日清が作ってるんですか?
おいら見たのがド○キ○ーテでの安売りだったんで、てっきりまがいものだと思ってじっくり見ることもしませんでした。
そうなんですかぁ・・・どうゆう位置づけなんでしょうね?

投稿: ホッシー | 2006年6月 7日 (水) 15:29

ホッシーさん、おはよう~♪

しもさんのコメントの「スープヌードル」食べたことがあります。。
なんかカップヌードルの麺を少なめにして、スープを薄味にしたような・・・
チュルチュルって何口かすすったら終わっちゃいました。。(笑)
あえてまがい物のような製品を出す意図はなんでしょう?
ちょっと知りたいかもぉ。。

投稿: 麗奈☆ | 2006年6月 9日 (金) 06:40

麗奈さん、こんにちは。

お二人がそこまで言うのであれば・・・と、ドンキ行って見てきましたよ~(笑)
89円ですね。
でもって・・スープ用のカップ麺と言いましょうかね・・・みそ汁代わりってことらしいですね。
どちらかというと女性用だと・・・ってか、達人の意図がぁ~~(泣)

投稿: ホッシー | 2006年6月10日 (土) 09:41

ホッシーさん、ごめ~んです。。

そうそう、コメント送ってから、
「アツッそれちゃってる」って思ったんですけど・・・
後の祭り~~~コメントが載っちゃいました。。

達人の話でしたぁ。。(反省)
「特別な日ってどんな日?」って
突っ込まなきゃいけなかったですよねぇ。。(笑)

投稿: 麗奈☆ | 2006年6月10日 (土) 10:37

麗奈さん、こんにちは。

冗談ですから~(笑)
気にしないでくださいね。
いつもコメントしてくれてありがとう・・うれしいです。

投稿: ホッシー | 2006年6月11日 (日) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10419920

この記事へのトラックバック一覧です: 達人:

« 会社のひとたち・・・ | トップページ | 勇気 »