« うらやまし。 | トップページ | 空気 »

お勉強会

Koushu ←おいらの机の上です・・・お勉強会。

今回は午前中から目がパッチリと開いてて・・・先生のお話もよく聞いてましたですよ。

おいらの席は前から2列目・・・ここがですねぇ・・・冷房が直接当たるところでして・・・寝ようったって寝れないんですよ~寒くて。

と、ゆうわけで午前中は普通にノートもとったりして頑張ってたんですわ。

それがっすねぇ・・・午後からは温度も上昇したからか、この直接当たる冷房の風が心地よくなってきちまったんですよ。

しかもイチバンつまらない“力学”のお勉強になったのも眠さに輪をかけました。

寝ちゃいけない!寝たら死ぬぞぉ~~!寝ないために文字を書きはじめる・・・こうなるとテストもどうでもよくなる・・・そうゆう気分になった時のおいらのノートは上の写真のようになります。

見づらいっすかね。Koushuup_1

おいらのノート・・・気になる方はクリックをどうぞ(笑)⇒⇒⇒⇒⇒

|

« うらやまし。 | トップページ | 空気 »

▽自分のこと」カテゴリの記事

コメント

お勉強?力学?
ホッシーさん社会人でありながら学生さんでもいらっしゃる???
わからなーい!!

投稿: しも | 2006年6月30日 (金) 21:28

しもさん、こんにちは。

学生じゃないですよ~心は学生のようにpureですが♪
会社の申し込んだ講習会です。
おいらだいっ嫌いなんですよぉ・・・机に向かってジィ~っとしてんの。
飽きちゃうんですよね。

投稿: ホッシー | 2006年7月 1日 (土) 17:35

クーラー風あたると 具合わるくなるよね 平気でしたか?

投稿: びーたん | 2006年7月 3日 (月) 10:04

びーたん、こんにちは。

クーラーっていいよねぇ。
久々に聞いちゃった(笑)
クーラーと言ってる頃はまだまだ高級品で「この家はクーラーがあっていいなぁ・・・」なんて言葉があったっけ。
今ではどこの家にもエアコンがありますもんね。
そのぶん外が暑くなってるんだろうけど・・・。

投稿: ホッシー | 2006年7月 6日 (木) 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10729788

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強会:

« うらやまし。 | トップページ | 空気 »