« 山里から人里へ | トップページ | 思い出を探しに »

観戦記

おはようございます。

A Question Of Honourと共に起きましたです♪

さぁ~歴史的な一戦・・・おいらはどっちを応援しましょう(笑)

それにしても今日の日本はキレがありまするぅ~~

追記 前半34分 日本が玉田で先制!

今日いちばんの動き・・・素晴らしい!

それにしてもブラジル・・・弱すぎ。

追記 後半14分・・・絶望的な3失点。

やっぱ王者は強いなぁ。

ところで中田ヒデはどうしてあぁも首を傾げてばかりいるか。

理想を高くおくのはいいが、現実をもっとみる必要もある。

目の前で首を傾げられたら若い選手は萎縮しちゃう!(会社でのおいら・・若くないが (笑) )

追記 日本のドイツ大会が終了しました。

木村和司さんも言ってたけど、前半終了時点で頭を下げてる選手が多すぎる。

あそこで終わっちゃってるじゃん・・・気持ちが。

勝負事は他力本願になった時点で開き直らなくっちゃ・・・うつむいてたら始まらないよ~

日本はまだまだサッカーでは発展途上。

次の監督が誰になるかまだわからないけど(ベンゲルさん?)、監督によって南米型になったり欧州型になったり・・・日本型を作らなくっちゃ。

玉田と巻の2トップはとてもよかったよ~~♪2006062304533238jijpspoview001

おつかれさまでした・・・勝ち点1(勝ってないけど)・・・よくがんばった。

|

« 山里から人里へ | トップページ | 思い出を探しに »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

寝てますよ。。
朝のダイジェストで見ました。
やっぱブラジルすごいですねー。
簡単にひっくり返っちゃいました。
隙をつくのが上手い!
次は南アフリカですってね??
4年後も私は非国民状態で観戦?します。 さて、会社行きますかー。

投稿: しも | 2006年6月23日 (金) 08:11

しもさん、おはよ~

おいら目覚めてすぐテレビをつけたらちょうど君が代斉唱でした・・・3時55分でした。
我ながらよく起きたと思います。
次は南アフリカですか・・・実はそんなことも知らないニワカ野郎です(笑)
4年後は生きてるだけでも感謝しましょう♪
お仕事行ってらっしゃーい・・・おいらは二度寝し終わってこれから朝ごはんでも食べよう・・と。

投稿: ホッシー | 2006年6月23日 (金) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10641558

この記事へのトラックバック一覧です: 観戦記:

« 山里から人里へ | トップページ | 思い出を探しに »