« やったぁ~~! | トップページ | 山里から人里へ »

そりゃ帰るわな。

『O・・おいらもう帰るけど、(残業)まだやってくならやってっていいぞ』

「いや・・・俺も帰りますよ」

『せっかくだから稼いでいけよ』

「いや・・・本当帰りますよ」

どうにも帰りたがるO君。

そういえばO氏も・・・昼間っから「今日さ、定時であがらせてもらっていいかな」

O氏が帰りたがるのはいつものことだが、「今日は」「今日は」を強調する。

そして定時刻・・・スパッと帰宅のO氏・・・まさに有言実行・・・お見事。

帰りのロッカーでも河野君・・・『一緒に風呂入って行こうぜ~』に

「いや・・いいよー家に帰って入るよー」

山下氏もソソクサそそくさ。

なんでそうも帰りたがるわけ?

誰もが家路を急ぐ・・・そんなにお母ちゃんが恋しいわけーー?

ひとりになった湯船の中でボンヤリ考える・・・・・・・・・・・『あっ そっか!』

・・・・今日はボーナスだった・・・なるほどね。

|

« やったぁ~~! | トップページ | 山里から人里へ »

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん 気付くのおそーいって!ホッシーさんは あんまり気にしてないのね〜よゆ〜σ(^_^;)?

投稿: びーたん | 2006年6月21日 (水) 12:10

びーたん、こんにちは。

もちろん知ってましたよ~明細ももらったし。
ただ・・・おいらはボーナスだからって何もらえるわけじゃないので《ボーナスの日》→《早く帰る》って発想がなかっただけです。
今日は早く帰ります・・・絶対!

投稿: ホッシー | 2006年6月21日 (水) 12:28

いいですねーボーナス♪
周囲に聞くと毎回ボーナスも下がって記録更新中とのこと・・・。
今月から契約になったばかりなので冬からもらえる予定ですが、ちょっと心配です。

投稿: しも | 2006年6月21日 (水) 20:17

しもさん、おはようございます。

起きてますか?(笑)
しもさんの冬のボーナス・・必ず出るとおいらが信じてます♪
さて・・何日頃になりますか?
仙台は雪かなぁ・・・

投稿: ホッシー | 2006年6月23日 (金) 04:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10613903

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃ帰るわな。:

« やったぁ~~! | トップページ | 山里から人里へ »