« よけいなお世話。 | トップページ | 達人 »

会社のひとたち・・・

2度目の登場の近森氏。

この方は根っからの波乗り・・・サーファーです。

四捨五入ってのをすれば50才にもなろうかって年齢ですが、ナンパな気持ちをいつまでも持ち合わせてる人(笑)

また、ターゲットが若いんですねぇ・・・女子大生とか♪

近森氏は江ノ島をホームグラウンドとしてますので、先日ランチに行った『とびっちょ』の話をしてみる。

『おぉーいっぱいだったべぇ~最近は江ノ島自体が人気あるしなぁ・・・土日なんか弁天橋、自転車で走れねえくらいなんだよぉ』

「だからねぇ・・・1時間くらい並びましたよ~」

『だろぉ・・・あそこはアベックが多いからな』

「あ  近森さん、今アベックって言った?」

『おぉ・・なんでよ?』

「最近の若い人はアベックなんて言葉使わないんだってよ~アベックって言うのは45才以上だって・・・歳ばれちゃうよ?」

『そうなのかよぉ・・・じゃあ何て言うんだよ・・・ペアか?』

はぁ?なんですとぉーーーペアだなんて!・・・七夕祭りでカブトムシをツガイで飼うのとわけが違いますから~~!!

『ぎゃはははは・・・ナウくねーな』

「ぎゃはははは・・・近森さん・・・今時“ナウい”って言葉もつかわないよ・・・“イマい”って言うんだよ~」

『そーだよな・・・イマいだよな・・・知ってんよ・・・そのくらい』

これで湘南に来る、何人かの女子大生を毒牙から守ってやれたべ(笑)

それから、今さっきの話。

カップ麺とおにぎりを食べてる岩崎氏に向かって新垣氏・・・『あれぇーーーー岩崎!おめえ何食ってんだよ~~???』

この新垣氏・・・眠っている岩崎氏のまぶたに絵を描いちゃうようなお茶目な人。

「何食ってんのって・・・持ってきたメシだよ」

『えぇーーーーおめえの持ってきたのはコレじゃねーの???』とコンビニの袋に入ってるカップ麺とおにぎりを隠してあった場所から持ってきた。

『じゃあーーこれ誰のよ?やべーな!』

「それ、まっちゃん(松岡氏)のだよ~」

『そうか?で、松岡はどこ行ったんだよ??』

「松岡さんなら、さっき弁当持ってくるの忘れちゃった~って言いながら食堂に行きましたよ~~」猪俣氏が答える。

『そりゃまじいな・・・また隠しとくか・・・』

いたずら好きの新垣氏も問題だが、わざわざ買ってきたのに忘れてしまう松岡氏も問題ありありだわ。

|

« よけいなお世話。 | トップページ | 達人 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさん、おはようございます。
面白いおじさま達!(というほど私若くありませんが)
会話に「べ」が沢山出てくるところが湘南っぽいです。沢山登場人物がありので3回読みなおしました(笑)。
イマい、っていうんですか、今は。
会社楽しそうですねぇ。こういう会話っていいな、好きです~カリカリしないでこんなこと言いながら毎日過ごせたら幸せ。
江ノ島に結構近い所に都落ちしたアールグレイでした!

投稿: アールグレイ | 2006年6月 6日 (火) 08:48

ホッシーさんとこはネタになる人がたくさんですねぇ~(~o~)50歳でナンパなんてイマイ~ 笑
近森さんてばヤンチャオヤジ☆いたずら好きの新垣さんとは、なんか合いそうψ( ̄▽ ̄)ψ

投稿: プク | 2006年6月 6日 (火) 22:07

アールグレイさん、こんにちは。

面白いっていうより、おかしいおじさま達ですかねぇ・・・ハッ!いやいや・・・おじさま じゃ、ありません・・・おっさん達ですね(笑)
「イマい」って、ほんのちょっとの期間流行ましたよね?
ま、こんなことばっかりしてる人たち(おいらも含む)の会社ですから、企業買収にも遭うんですよね(笑)

そうですかぁ・・・高級住宅街の平塚をあえて捨ててまで藤沢へ(笑)
もうすぐ平塚も七夕祭りがありますから、お金遣いに来てくださいね!

投稿: ホッシー | 2006年6月 7日 (水) 12:54

プクさん、こんにちは。

C森さんは「ちょい悪オヤジ」を超えて「チョー悪オヤジですからねぇ・・・。
そうそう・・昨日ね、実名はまずいよ~と言われたんで、イニシャルにしますね。
それと・・S垣さんとC森さんは二人ともO県出身という間柄で、やっぱり同郷のよしみってのは仲良しになるようですね♪
見ててほほえましくもないですけどね。
O県とは・・これも伏せますが海や珊瑚礁がとてもきれいな海に囲まれた県ですね(笑)

投稿: ホッシー | 2006年6月 7日 (水) 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10400527

この記事へのトラックバック一覧です: 会社のひとたち・・・:

« よけいなお世話。 | トップページ | 達人 »