« 祝 卒業 | トップページ | づがれるぅ~~ »

どっちに賭ける?

賭博はダメですよ~~

さて・・・いよいよ数時間後にはサッカーワールドカップ・・・日本対オーストラリア戦が行われる。

わくわくしちゃう。

おいらはですねぇ・・・会社の先輩が「どっちが勝つか賭けようぜぇ~」というので『日本ならいいっすよ~』と言ったところ自分も日本に賭けたいとのこと。

う~ん・・・たかが○○円くらいのことで日本を敵にまわしたくない~~

『んじゃ、ブラジル戦ならいいっすよ・・・おいらブラジルでも』

「へっ?!」一瞬引いた二人の先輩だったが、あとに引けなくなったのか・・・「じゃあいいよ・・・賭けんべーよ」となりました。

おいら日本対ブラジル戦はブラジル側に立たなければいけなくなりました。

元々優勝国当てのゲームにはブラジルで賭けているんでちょうどいいと言えばちょうどいいのですが・・・。

そうそう・・・この優勝国当てゲーム・・・どこに賭けます?

なんとかにだーどなんとかとばご・・・ってな国に賭ける人もいて、いろいろですなぁ~と思わされるのですが、負け戦(いくさ)には乗れないところです~。

んでね・・・いつだったか、『えもんかけにはスーツしか掛けちゃいけないんだよ~「えーもんかける」だから』と言っていた上山さんなんですがねぇ・・・。

どこが優勝に?ボルトのとがった方を上にさし、『ボル尖る(ポルトガル)』だって~~180pxbolt_with_washer

あの人は当てようなんて思ってないんだよねぇ~うければいいんよ・・・うければ!

|

« 祝 卒業 | トップページ | づがれるぅ~~ »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

おいらはイタリアが来ると信じてます。。。
blog日々是完食さんに何回やっても書き込みが出来ないのでこちらに(笑
MILANO ミラノ
添えられたスパゲッチ~がとっても良い感じじゃないですか!
おいらの町の洋食屋さんこの前なくなっちゃいました(泣
こんなお店こそ大事にしたいですね!

投稿: 場路 | 2006年6月12日 (月) 12:49

場路さん、こんばんは。

ごめんなさい・・日々是完食の方にひどいトラックバックがきたので、確認してから表示するって設定にしちゃったんです・・・ごめんなさい。

イタリアってサッカーが強いの弱いのってことじゃなく、その国自体のファンって方が多いですねぇ。
今回はちょっとゴタゴタが多いようですが・・・。

投稿: ホッシー | 2006年6月12日 (月) 23:03

はじましてm(_ _)m ペコ
神奈川のききょうです♪
よろしくで~~す

ききょうは、あまりサッカー興味ないんですが
ワールドカップは、ちょっと違いますよねぇ

只今1-0で勝手ますねぇ=*^-^*=にこっ♪

どこが優勝するかまったくわからないっす^^;

投稿: ききょう | 2006年6月12日 (月) 23:31

ききょうさん、こんばんは。

お誕生日をお迎えになられ、見事大台を突破されたとのこと・・・たいへんうれしく存じます。
あ・・2年前?

おいらもサッカーはあまり興味ないんですが賭け事は好きなので、賭けますか?
日本対オーストラリア戦・・・おいらオーストラリアでいいです(-_-)

投稿: ホッシー | 2006年6月15日 (木) 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10492177

この記事へのトラックバック一覧です: どっちに賭ける?:

« 祝 卒業 | トップページ | づがれるぅ~~ »