« 4年に一度を楽しめない | トップページ | そりゃ帰るわな。 »

やったぁ~~!

Main TOYOTAのことで一度ぶつぶつブツブツ言ったけれど・・・なんだかんだで買っちゃいました・・・車。

いんやぁ~免許取ってからというもの・・・車のない生活ってのをしたことなかったんで不自由だったわぁ~

ま、家族そろってバスに乗るなんざぁ、めったになかったことなんで、それはそれでいい思い出ではありますが(笑)

あと少し・・あと少しでマイカーが我が家に・・・それまでは通勤もバイクです・・・梅雨なのに。

で、話しかわって昨日TOYOTAの営業マンが電話をくれ、今回この車を買ってくれた人には「ディズニーオンアイス」のチケットをプレゼントします・・・とのこと。

そういえばお友達のプクさん(←勝手ながら、もうお友達)もコメントでこのチケットをゲットした~とご報告くれたっけ・・・そんなに人気あるん?

おばあちゃんに言ったら、んじゃ娘と観に行くべぇかねと言ってたんだけど2枚セット・・・なんならネットオークションでさばいちまおうか!Wallpaper_b640

ってな、わるだくみ。

う~ん・・・ディズニーランドのパスポートならよかったのになぁ・・・おいらディズニーは好きじゃないしなぁ(笑)

|

« 4年に一度を楽しめない | トップページ | そりゃ帰るわな。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

なんと!買ったんですか!
思い切りましたねぇ。いいなぁ。
私も欲しいです~。
でもあまりローンは組みたくない・・

投稿: しも | 2006年6月19日 (月) 20:13

;бロб)!!・・・車買ってチケットプレゼント!?プクは電話で地道に取ったのに~食費削ったのにぃ~(ノ_-;)・・ただで手にいれたホッシーさんが羨ましい。。。アレッ?車買ったから全然タダじゃないですよね。でもモウケモン??

投稿: プク | 2006年6月19日 (月) 21:58

しもさん、こんにちは

なんと!買ってしまいました!
車さえ来れば仙台どころかハワイまでも行けそうです♪
車も新車のうちは大事にするんですけどねぇ・・・女房と一緒で。

投稿: ホッシー | 2006年6月20日 (火) 12:23

プクさん、こんにちは。

昨日チケットをもらったのですが「招待券」と書いてありました。
当日会場で指定席券と交換だそうです。
まあ・・ただですね(笑)
それにしてもディズニーランドのパスポートならなぁ・・と、まだウダウダ言ってます・・ただなのに。

投稿: ホッシー | 2006年6月20日 (火) 12:26

ホッシーさん、おめでと~♪♪♪
いよいよ、新車を味わえますね。。

それに、「ディズニーオンアイス」は楽しいみたいですよ。。
兄が結構いいよって言ってましたから・・・

ところで、群馬日産では新車買うとディズニーランドとシーの
どちらでも使えるパスポートをプレゼントしてくれますよ。。
・・・神奈川はどうかな?

投稿: 麗奈☆ | 2006年6月21日 (水) 07:10

麗奈さん、おはよ。

群馬日産で新車を買ってディズニーランドのパスポートをゲット・・・んで、おいらの持ってるディズニーオンアイスのチケットと取り替えてくれると理解しましたがよろしいでしょうか?(笑)

おいらね・・・生まれてから28年が経ちますが未だにTOYOTAの車を所持したことがなかったのですよ。
親戚が日産・・友達がスバルって関係からこの2社ばっか。
本当はトヨタに乗りたかったんです・・・夢が叶いそうです(7月10日あたり?)

投稿: ホッシー | 2006年6月22日 (木) 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10591617

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ~~!:

« 4年に一度を楽しめない | トップページ | そりゃ帰るわな。 »