« ・・・痩せた | トップページ | 百万回のためいき »

マジ、ぶるー・・・。

平塚某大型量販店、駐車場。

おいらのかわいい車の左スライドドアにキズ。

まじ凹むんですけどぉーーーーー!

『○○○○の駐車場に停めて買い物から帰ってきたら、キズつけられてんのぉーーーーむかつくーーー絶対誰かがぶつけてったんだよ!すっげぇーーーひどいと思わない?あんまりだよねーーーまだ一ヶ月も経ってないんだよーーー板金で直るんかなぁ?それともそっくりドア交換とかかなぁ・・・車両保険でやるにしても免責代は払わなきゃいかんよねぇ・・・それより何よりキズつけられたことが許せないよねーーーー!!!!』

って、言えればまだ気が楽なんですけど・・・・

言えない・・・自分でぶつけたなんて・・・。

納車した頃、奥に『車乗るのはかまわないけどさぁ、ぶつけたら離婚だから!』とまで言っちゃってるんだよなぁ・・・土下座通り越して土下寝するか。Estima

|

« ・・・痩せた | トップページ | 百万回のためいき »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

うちのもと高級車、細かい傷が沢山ついて
いい感じで私に馴染んでいます(笑)
オットは最初のうちはせっせとなおしにだしていたのですが諦めたようです・・・。
離婚するなんて言っちゃったんですか~
大きくでましたね。あんまり怒られませんように祈ってまーす^^

投稿: アールグレイ | 2006年7月31日 (月) 13:46

アールグレイさん、こんにちは。

どうもありがとう。
かなり凹んでるんで、救われます・・ありがとう。

投稿: ホッシー | 2006年7月31日 (月) 15:13

それは相当凹みますね。。
まだ1ヶ月ですもんね・・・。
でも大丈夫!これからもっと傷が増えていきますから・・って
フォローになってませんね。。
失礼しました。。

投稿: しも | 2006年7月31日 (月) 23:02

しもさん、こんばんは。

はい・・相当凹みますです。
ただ今日、保険屋さんに相談したら車両保険の方ですべて直しちゃおうということになりました。
免責ぶんの支払いもなかったんで助かりました。
だいたい40万円くらいじゃないかと言われました・・・すごっ!

投稿: ホッシー | 2006年8月 1日 (火) 01:11

ホッシーさん、4kg減量おめでと~♪って
コメント入れようと思って、
「優しい時間」を開いてみたら・・・
ナント!大変なことがおきてましたぁ。。
そりゃ、車が凹んだ100倍ぐらい落ち込みますよ~~~(涙)
でも、保険でなおるんじゃ良かったですね。。ホッ

投稿: 麗奈☆ | 2006年8月 1日 (火) 04:59

麗奈さん、こんにちは。

いよいよ8月ですねぇ~♪
8月はきっといいことあるよ!
涼しいし・・・ガソリン代上がったし。
車のことは・・もういいっすね(勝手ながら笑)
直れば心の傷も癒えるだろうし。
とりあえず8月頑張りましょう!
いきなり悪魔の生まれた日・・・母の誕生日・・・コメント欄でなんですが、お誕生日おめでとう(笑)
麗奈さんのブログのテンプレート素敵ですね♪

投稿: ホッシー | 2006年8月 1日 (火) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11156288

この記事へのトラックバック一覧です: マジ、ぶるー・・・。:

« ・・・痩せた | トップページ | 百万回のためいき »