« 優しい・・・な・・と。 | トップページ | ブログ・・・1周年。 »

球宴

やっぱり・・・

2006072104605617jijpspoview001 ←存在感、見せつけましたねぇ~♪

もうこういった舞台には欠かせない。

千両役者と言ってもいいんだろうなぁ。

センターへの打球。

スタートを一歩遅らせて、ダイビングを試みるあたり魅せる天才ですね・・・彼は。

昨日の第二戦は雨天順延となってしまったけど、新庄ならまた何かをやってくれるんじゃないだろうか?と期待を抱かせる。

それは紛れもなくプロのプレーヤーだな。

ほんと・・・ジャイアンツの選手じゃなくって良かった・・・生きたなぁと思う。

今回のオールスター戦はとても評判がいい。

選手個人が各々の魅力を存分に出し合った、観客を沸かせるゲームだった。

中でもカッコよかったのが阪神タイガースの藤川球児投手。

阪神はねぇ・・・あんまり好きじゃないんで誉めたくないんだけど(笑)

「ストレートで行きます」と握りを見せ、全球ストレート勝負を挑んだ姿はあまりにカッコよくて球団の枠を超えた。05052303fujikawadgr00438g050522d

それも結果を残すんでカッコいい・・・それに対し当てにいくこともなく全力で振り切ったパ・リーグの打者たちもカッコよかったよ。

きっと野球少年たちの目がキラキラと輝いていたことでしょう。

これからも、いつまでも、夢を与えるプロ野球で・・・

|

« 優しい・・・な・・と。 | トップページ | ブログ・・・1周年。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

面白ければ見たい人がいる。話は単純ですね。巨人の野球は面白くないという事実だけがむなしく感じられてしまいます。どうしちゃったんだ、巨人軍よ・・・

投稿: 新橋オヤジ | 2006年7月25日 (火) 02:43

新橋オヤジさん、こんにちは。

うちの父はですね・・・生粋のベイファンなんですよ。
混じりっけなし・・(笑)

今年も弱いですよぉ~~ベイは。
それでも毎日観ています。
CS放送契約して。
面白いんですかね?
母が以前「こんな弱いとこ応援したってしょうがないのに・・・」って言ったら『俺は選手が元気でやってくれればそれでいいんだ』と言ってました。
変わったファンもいますね。

投稿: ホッシー | 2006年7月25日 (火) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11067210

この記事へのトラックバック一覧です: 球宴:

» 新庄ありがとう!モンキーおめでとう! [かんげの「人生、その日暮らし。」]
 <オールスター:全セ7-4全パ>◇第2戦◇23日◇サンマリンスタジアム宮崎 【 [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 21:01

« 優しい・・・な・・と。 | トップページ | ブログ・・・1周年。 »