« 答えにつまる | トップページ | 優しい・・・な・・と。 »

責任の取り方

2006071904601283jijpsociview001 昨日欽ちゃん(萩本欽一さん)が泣きながらチームの解散宣言をしていた。

確かにね、現場にあの山本以外にも茨城GGの選手が数人居たとなれば、それは責任も取らなくてはならないか・・・。

他の選手達がかわいそう。

率直な感想。

3年間・・・いやもっと前から甲子園を目標に必死に努力をしてきたのに、一部チームメイトの喫煙で夢が消えちゃうって話しを思い出す。

連帯責任かぁ・・・監督が選手を殴ったから選手全員の夢が消えちゃうとかってさぁ、どうなんかなぁ。

今回のことも、「欽ちゃんが責任を取って監督をやめる」くらいじゃダメなんかな?

夢を持ってこのチームに参加してきた選手もいっぱいいただろうに・・・。

それとも欽ちゃんあってのチームだから欽ちゃんが抜けるということは事実上チームがなくなるってのと等しいってことか。

いずれにしても団体競技の罰は重いなぁ。

それから最近のお笑い芸人。

調子のりすぎ。

ロンドンブーツの番組でも芸人がコンパやなんかで女の子たちを遊び道具のひとつくらいに考えてるところが放映されてるけど、あの番組自体も下品。

正直おもしろい・・・しかし芸人全てがあのように女遊びまでもネタにできるような部分はやっぱり変。

昔の芸能界は素人との話題はタブーだったけどな。

あっ!「昔は・・・」って言っちゃった。

ただ、ああゆう番組が芸人を増長させてるような気がしてならない。

吉本は山本をクビにして終わりじゃなくって・・・ああゆう人間を会社の一員として雇用してた責任を誰かが取るべきじゃないの?

欽ちゃんの球団はなくなったんだよ?

2006071900000000maipsociview000_1 それから・・・

←あなたたち。

ちゃんと責任とりなさいよ・・・みっともない・・・爺たちが全員で若様を守っちゃって・・・。

|

« 答えにつまる | トップページ | 優しい・・・な・・と。 »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11024933

この記事へのトラックバック一覧です: 責任の取り方 :

« 答えにつまる | トップページ | 優しい・・・な・・と。 »