« 空気 | トップページ | 納得いかん・・・。 »

新車がきた!

大安ながらそぼ降る雨の中、待ちに待った車がやってきた!

3ヶ月間のメチャ不自由生活から解放だぁ~~

それにしても我が車・・・なかなかに、わんだほぉ~な乗り心地と、らぶりぃ~な姿。

色白のところもとても、ちゃーみんぐだわ。

しっかしあれだねぇ・・・便利になっちまって・・・後部両サイドのドアなんぞ電動スライド式・・・運転席からボタンひとつ・・・タクシーかっ!

2列目の座席なんぞはリクライニングに足乗せが付いたキャプテンシート・・・後部座席用のモニターで映画なんぞ観ながらの移動・・・飛行機かっ!

さらにはカード式のキー・・・持ってるだけでドアが開く・・エンジンがかかる・・・欧米かっ!!

で・・・用もないのに小田原まで行ってきたわけですな・・・西湘バイパスに乗りたくて・・・。

なぜならETCってのを体験したかったから~

料金所手前、何度もカードがささってるか確認しちまったですよ~

もし開かなかったらどうしよ・・・ETCレーンなのに渋滞つくっちまったらどうしよ。

ドキドキもんでしたわぁ~

そのぶん、通り抜けれた時の感動ときたらあーた!

たまってたものが抜けたような・・・スーーーッキリ感♪Kuruma

新しい家族・・・10年のお付き合い(予定)

|

« 空気 | トップページ | 納得いかん・・・。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

おぉぉー!
納車おめでとうございます♪
いいですね~用はないけど出掛けてみるなんて車があればこそ!
ホッシーさんのグルメも幅が広がりますね☆
とりあえず仙台まで迎えに来てください!

投稿: しも | 2006年7月 2日 (日) 17:18

ホッシーさん、やったね!
新車は最高でしょう?
ナビはどうでしたぁ・・・
使いやすいっていう話ですけど。。

投稿: 麗奈☆ | 2006年7月 2日 (日) 19:03

ほっしーさん 新車よかったね!ドライブるんるん(^-^)v

投稿: びーたん | 2006年7月 3日 (月) 09:59

しもさん、こんにちは。

車がないあいだ、自転車や原付でお店をかけまわりました(笑)
でも、意外なお店に出会ったり・・悪くなかったかもしれません・・疲れるけど。
車が来たからにはまた湘南方面を攻めましょうかねぇ・・あっ!おいら病気言われてたんだった。
仙台までも行きますよ~来月には七夕祭りがありますね。

投稿: ホッシー | 2006年7月 3日 (月) 12:28

麗奈さん、こんにちは。

ナビは・・やっぱり前の方が見慣れてますしね・・使えてないです。
ただハードディスクに音楽を取り込めるのは便利だなあと思います。
群馬までも行きますよ~軽井沢とかいいな・・あれは長野でしたっけ?

投稿: ホッシー | 2006年7月 3日 (月) 12:31

びーたん、こんにちは。

車の中って雨降ってこないし、涼しいし、静かだし・・・そういったことがいいなぁって実感です(笑)
バイクは雨が痛いし、暑いし寒いし、うるさいし・・・。

投稿: ホッシー | 2006年7月 3日 (月) 12:33

新車のきてよかったね♥♥♥

色白でチャーミング
まるで私みたいですきゃーっ(。→∀←。)

軽井沢行きたぃ~~♪
今年の夏は、軽井沢に行くぞぉ(^_^)

投稿: ききょう | 2006年7月 3日 (月) 23:19

ききょうさん、こんにちは

色白でチャーミングとくれば、男の人はほっとかないですよねぇ・・・モテモテっすね。

おいらはこの夏、那須高原に行くことに決めました。
ささやかな家族旅行(笑)

投稿: ホッシー | 2006年7月 4日 (火) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10760121

この記事へのトラックバック一覧です: 新車がきた!:

« 空気 | トップページ | 納得いかん・・・。 »