« 球宴 | トップページ | 吉報 »

ブログ・・・1周年。

『今宵、出発します』

今朝、携帯電話に届いたメール。

そうか・・・もうその時期か・・・思えば、ブログを始めて最初の記事にしたのが、このメールをくれた彼女のことだった。

そうだ・・・おいらのブログも1周年だ。

よくぞ続いたものだ(笑)

書くことは好きだけれども、なかなかに忙しい1年であったのに・・・よく続いたな。

ブログのルールもマナーもぜんぜん知らないところから始めて、他のブロガーの方たちに失礼もあっただろうと思う。

この場を借りて・・・ヒラアヤマリm(_ _)m

さて・・・ハワイに飛び立つ友人。

昨年も書いたが、無事に帰宅されますように・・・。

今夜は雨か・・・空には雲がかかってて、星を見ることもできないな。

それでも彼女の無事を祈りつつ、また今年も空を見上げてみようか。

|

« 球宴 | トップページ | 吉報 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ロマティック~ですねぇ。
年に1度だけとはいえお互いの距離が近づいてお互いに想いを馳せる・・。
そういう人がいてくれるのは嬉しいし有難いですね☆

投稿: しも | 2006年7月24日 (月) 20:53

しもさん、こんばんにゃ

夜空を見上げる、となれば何となくロマンチックに思えますね(笑)
実際はそんな話ではないんですけどねぇ・・・残念ながら。
ハワイは朝5時か・・向こうに着いたら時差で眠いだろうなぁ・・・そんな程度(笑)

投稿: ホッシー | 2006年7月25日 (火) 00:04

1周年おめでとうございます。
ハワイのお友達はホッシーさんのガールフレンドですね?
遠い異国で暮らすお友達はホッシーさんのメールで癒されていることでしょう。

投稿: アールグレイ | 2006年7月25日 (火) 10:29

アールグレイさん、こんにちは。

ありがとうございます。
1周年を迎えるまで続けられるとは思っていませんでした・・ちょっと足をつっこんだ程度の気持ちだったもので。
『ガールフレンド』
なつかしい響きですねぇ・・いいな。
そうですね。
会わないからこそいい関係でいられるのかもしれませんね。
距離感がいいのかもしれません・・・いや、やっぱりハワイは遠すぎます(笑)

投稿: ホッシー | 2006年7月25日 (火) 12:40

一周年おめでとうございます。
自分の気持ちを文章にして伝える、それを毎日続けるというのは大変な作業だろうと、書くことが苦手な私は思ってしまいます。
でも文章に綴ることで気持ちが整理できたり、新たな発見があったりもしますよね。

それにしても、一年って本当にあっという間ですね。
日常の様々に追われているうちにあっという間に季節は巡って、すぐに二周年になるのでしょうね。

投稿: ま~ | 2006年7月26日 (水) 16:53

ま~さん、こんにちは。

ありがとうございます。
ブログにも書きますが、おいらは友達がいないのでここで誰かに話し掛けていたいだけなんです。
だから続いてるのかもしれません(笑)

一年が本当に早く感じます。
ガールフレンドも無事着かれたようで安心しました。

投稿: ホッシー | 2006年7月27日 (木) 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11080833

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ・・・1周年。:

« 球宴 | トップページ | 吉報 »