« 納得いかん・・・。 | トップページ | 中田英寿の引退に思ふ »

かっこいい!

その男性・・・歳の頃は36~7か・・・。

サイドに流れる髪は少しウェーブがかっている・・・染めているというよりも、焼けているような髪の色。

口ひげをたくわえ・・・そのマスクは藤井フミヤを少し男っぽく凛々しくした感じだ。

着古したポロシャツに色あせたジーンズ・・・左耳につけているピアスも、とてもさりげない。

必要以上に自分を飾ることはない・・・だのに、決してデシャバルわけでもないのにかもし出る存在感。

う~ん・・・おいらは少しココロ奪われました。

いるんだよなぁ・・・かっこいい人。

あの人に黄色いヘルメットとフォークリフトは似合わないなぁ・・・。Photo_03

|

« 納得いかん・・・。 | トップページ | 中田英寿の引退に思ふ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

その方紹介してください!なんちゃって。
そんな男前ならきっともう誰かの旦那様ね・・・。

投稿: しも | 2006年7月 4日 (火) 20:37

しもさん、こんにちは。

申し訳ないですが、しもさんに紹介するくらいだったら、おいらが頂戴します(笑)
あの爽やかな笑顔が瞼に焼き付いちゃって、もぉ・・・

投稿: ホッシー | 2006年7月 5日 (水) 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10784787

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい!:

« 納得いかん・・・。 | トップページ | 中田英寿の引退に思ふ »