« 頑張って・・・王さん! | トップページ | 親父の接待 »

七夕の夜に・・・

Milkey_way 星に願いを・・・思いを馳せる。

みなさん、そんな夜でしょうか。

んなわけ、ないか(笑)

七夕の夜に一緒にいる人は特別な人じゃなかったのか・・・。

ま~た今年も家族か・・・あっ・・・それでいいんか。

今日はお休みのおいら。

夕方、奥と娘に七夕祭りに行かない?と聞いてみる。

「行かない」と言われる。

『んじゃ、ひとりで行こうかな・・・バイクで。 お祭りで“チョコバナナ”なんか買っちゃって、ジャンケンで勝てば2本あげるよ~なんて言われてオジサンとジャンケンしちゃったりしようかな・・・ブツぶつぶつブツ』

「お友達でも誘っていけばいいじゃん」

『おいら友達いないの知ってんべぇ~~』

「みっちゃんにでもメールしてみれば」

『大学生がお祭りにおっさんと行ってくれるわけねーーべ!!』

あ~ぁ・・・夏祭りにっぽんの歌でも観てよっと。

あ・・・そうだひとつだけ・・・いいこと。

ネットで知り合ったお友達というのは、いつの間にか自然と付き合いがなくなるもの。

そんな中、ひとりのお友達がおいらのカラダ(病気)のこと心配してくれた。

「大好きな王さんも頑張ってるんだよ~」と励ましてくれて・・・ありがとう。

今日は病院行きをすっぽかしたけど、次のお休みには必ず行きます!Cut_tanabata3

心の短冊に「いつも笑顔で過ごせますように」ってしたためておくって言葉・・・うれしかったなぁ。

|

« 頑張って・・・王さん! | トップページ | 親父の接待 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/10836513

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕の夜に・・・:

« 頑張って・・・王さん! | トップページ | 親父の接待 »