« 疑惑 | トップページ | 寅さんに思ふ »

束の間の入れ替え

ベイスターズがジャイアンツに勝ってしまってね・・・最下位脱出・・・5位に。

う~ん・・・5位か・・・負けるよりは勝った方がもちろんいいわけで、順位も最下位より5位のがいいのかもね・・・程度。

さて・・・そんなことよりジャイアンツファンの方はお怒りでしょうねぇ。

ベイより下ですからねぇ。

おいらだったらヤだなぁ・・・ベイより下なんて・・・。

ま、明日ジャイアンツが勝ってやっぱり5位ジャイアンツ、最下位ベイスターズに戻るのだろうけれども・・・

ベイファンは特に感情の起伏もありませんですねぇ・・・むしろ落ち着くって感じ。

ジャイアンツファンは浮上しても5位ですから・・・あったまくんでしょうねぇ。

おいらベイファンで最初から期待できないから幸せなのかも♪

それにしても・・・ジャイアンツが最下位かぁ・・・あのジャイアンツがねぇ・・・。2006080400000514yomspothum001

お気のどくだわ。

おチカラ落としのなきように・・・・

|

« 疑惑 | トップページ | 寅さんに思ふ »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11271058

この記事へのトラックバック一覧です: 束の間の入れ替え:

« 疑惑 | トップページ | 寅さんに思ふ »