« 意地・・・プライド | トップページ | 分煙 »

ズキン・・・

今夜は娘のような子とデート。

ま、先日のお悩み相談の続き。

『ホッシーさん、美味しいお店に連れてってくださいよ!』とのご要望からご飯を食べながらのお悩み相談室となりました。

で・・・結局はおいらの経験談をペラペラ話しただけになっちゃった(笑)

もちろんお年頃の娘さん・・・お悩みは恋愛ね。

『男の人って・・・・・』って話しが中心でありましたが・・・・

「なんで男ってそんな風にしちゃうんだろうねぇ・・・・」と口では言ってるが、ほぼおいらのことじゃん!

げげげ・・・客観的に見るとおいらって・・・。

恥ずかしい。

『ホッシーさんって、好きな人にも下でに出ないんですか?相手に会いたくて会いたくてしょうがない時はどうするんですか?』

当然の疑問ね・・・おいらって頭さげれないんだよなぁ・・・「今から会いに行っていい?」なんて口が裂けても言えない。

「あのさ・・・今から来てよ」

『マジですか~それじゃダメですよ~』

んで帰り際・・・彼女の突き刺すような言葉・・・『普通にお付き合いするなら楽しいですけど、恋人にするにはホッシーさんはいちばん苦手なタイプです』

がぁぁぁぁん・・・・話しててよくわかりましたですが・・・・あらためて言われると・・・・(笑)

|

« 意地・・・プライド | トップページ | 分煙 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

思いがけずご自分を振り返ることができて
良かったですね(笑)
ホッシーさんはブログのイメージだと会いたいんだけれど、と素直におっしゃるタイプかと思いました。意外。
話がずれちゃうかも、なんですけれど、自分の違う年代の異性と話す機会があるのは良い事ですね。私が接する異性は10歳以下が
多いです(爆)

投稿: アールグレイ | 2006年8月22日 (火) 21:10

アールグレイさん、こんにちは。

おいらブログでは創っていますから(笑)
イメージとしては佐藤浩市さんです♪
100回くらい顔をあわせて、気心もしれてくると会おうよと自分から言い出します。

今日も若い子(22才←うらめしい)とデートです・・・今夜はステーキ屋さんに行く予定ですねん。

投稿: ホッシー | 2006年8月23日 (水) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11549929

この記事へのトラックバック一覧です: ズキン・・・:

« 意地・・・プライド | トップページ | 分煙 »