« と、いうわけで・・・ | トップページ | さらなるヒーローへ・・いや、ヒロインへ »

長距離ドライブ

3日間・・・1050キロのドライブ・・・づがれだぁ~

観光ってよりも三食きっちり美味いものを!と決めていった旅行。

やっぱりさぁ・・・食べ物にあわせて行程組むとキッツイわぁ。

二日目がすごかった・・・。

会津にいる友人がせっかくだからお昼うまい蕎麦食わすから若松まで来てくれ・・と誘ってくれたものだからさあ大変。

早朝裏磐梯のホテルを出発し、五色沼でササッと写真撮影・・・この後喜多方で朝ラーメン・・・再び猪苗代湖まで戻りササッと記念撮影・・・会津若松に行き友人と合流・・・友達と話をしていたいという奥を置いて、白虎隊の眠る飯盛山、そして戊辰戦争の象徴会津鶴ヶ城へ・・・その後、奥を拾い日光から鬼怒川温泉へ・・・。

ハード日程のバスツアーよりもきついべ。

んでも、いろいろ調べていったおかげで美味しいもの食べれたし、想い出深い旅となりました。

とりあえずは無事に帰ってきたぞ!っと。

|

« と、いうわけで・・・ | トップページ | さらなるヒーローへ・・いや、ヒロインへ »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさーい!
随分とハードな日程ですね・・
でもとってもいい旅だったようで何よりです♪
次回はもうちょっと足を延ばして仙台まで来てくださいな!

私は紅葉の季節になったら裏磐梯辺りに行こうと思ってます♪

投稿: しも | 2006年8月29日 (火) 21:03

しもさん、こんにちは。

秋の裏磐梯はいいですねぇ。
五色沼も美しきことでしょう・・貴女の如く(←見たことないっつーの)
来年は(鬼が笑う)ねぶた祭りを見に行こうかなんて話も出てますんで、仙台を通るかもしれませんね(上空かっ!)

投稿: ホッシー | 2006年8月30日 (水) 12:25

会津若松の美味しい蕎麦屋って「桐屋」のことでしょうか?
一度食べたいと思って行った時に閉まってたんですよね…。
今でも時々夢に出てきます(^^;

投稿: ちしろ | 2006年8月31日 (木) 21:58

ちしろさん、こんにちは。

「桐屋」さんって思わず検索しちゃいました。
いいお店ですねぇ・・・高いけど(笑)
友人が連れてってくれたのは残念ながらこのお店ではありません・・・住所的には近いけど・・・。
支払いのこと考えたんでしょうか(笑)

投稿: ホッシー | 2006年9月 1日 (金) 07:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11664852

この記事へのトラックバック一覧です: 長距離ドライブ:

« と、いうわけで・・・ | トップページ | さらなるヒーローへ・・いや、ヒロインへ »