« だいじょぶか? | トップページ | 笑顔に癒されて »

こまったにゃあ・・・

以前のブログでも書いた、車を買った時にもらったディズニーオンアイス“ファインディングニモ”のチケット。

これが我が家及びおいらの周りでは不人気であまっちまってます。

買えば1枚5000円以上もするチケットなのに・・・日(19日 17時開演)はどんどん迫ってきちゃうし・・・さて、どうすんべーか。

当初、妹夫婦にやろうと思ってたのだが、都合つかず行かれないとのこと・・・。

母に「孫連れて行ってくんか?」と聞けば『その日はお父さんと伊豆に行くのよ~』ととりつくしまもないって感じ。

最後の手段・・・自分で行くか・・・それにしてもひとりでってのはないべ。

友達のおっさん達を誘うか・・・それもないべ!

奥に横浜まで行くべ~といえば、夕方までなら付き合うよ・・・と。

肝心なのは夕方からじゃねーか!

娘に言えば、言葉として残しておくにも悲しい返事(涙)

ネットオークションなんかに出すのもイヤだしなぁ・・・あぁ~こうゆう時、友達がいないのって寂しいなあ・・・と、あらためて思うな。

どなたかお子さんに見せてあげたい・・・なんて人はいませんか~~

|

« だいじょぶか? | トップページ | 笑顔に癒されて »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11382800

この記事へのトラックバック一覧です: こまったにゃあ・・・:

« だいじょぶか? | トップページ | 笑顔に癒されて »