« やなもん・・しょうがないじゃん。 | トップページ | 少しは旅行記 »

かわいくて、かわいくて・・・

でもやっぱり、目の中に入れたら痛かったワン!

Maru 中禅寺湖を前にするカフェでランチをした時、その中庭にしばらせてもらいました。

『MARU』です。

おいらは“マルピー”と呼んでいます・・・ちなみにうちの息子は“ナルピー”です。

しばらくは「おい・・ふざけんな・・おいらもそっちに連れてけよ・・自分らだけ何だよっ!」ってな勢いで暴れまくってましたが、疲れたのか作戦を変更したのか、「くぅ~ん、くぅ~ん・・・頼むよ・・・おいらにも肉くれよぉ・・・」と泣き落としをはじめた頃に撮ってみた写真です。

|

« やなもん・・しょうがないじゃん。 | トップページ | 少しは旅行記 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

か、かわいい!

投稿: こすずめ | 2006年9月 4日 (月) 00:07

こすずめさん

お、おいら?!
よく言われます。

投稿: ホッシー | 2006年9月 4日 (月) 12:34

目に入れちゃってるし。(笑)
マルちゃんかわいいですねー。
マルちゃんが。(念押し)
うちの北海道犬ユキもかわいくって
鼻をパクッと食べてみたのですが、
逃げられました。

投稿: p-fit | 2006年9月 4日 (月) 22:52

p-fitさん、こんばんは。

そんなに念を押さなくても大丈夫ですねぇ。
おいらも自覚してますから・・・6:4くらでマルピーの方がおいらよりちょっとかわいい。

おいらも肉球と鼻の触った感じがたまらなく好きです。
特に少し湿っ気のある真っ黒い鼻は見てるとムラムラします(笑)

投稿: ホッシー | 2006年9月 6日 (水) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11721252

この記事へのトラックバック一覧です: かわいくて、かわいくて・・・:

« やなもん・・しょうがないじゃん。 | トップページ | 少しは旅行記 »