« 笑顔に癒されて | トップページ | おとなの階段 »

ひとりこと

特別機嫌がわるいわけじゃないんだよ。

話したくないだけ・・・。

いつもおしゃべりな人は少し黙ってると機嫌が悪いととられるね。

『君と話してるとさ、とても不愉快な想いをする時があるんだ。

 心に余裕がある時は笑って許せるんだけど、今はそれができないからケンカになりそう。

 だからね、君と話したくないの。

 本当は君と話してると楽しいことのが多いんだよ。

 でも今はそれ以上にイヤな想いをしたくないんで・・・ごめん・・少しほっといて』

わるいね・・・わがままで。

だから嫌われちゃうんだよなぁ・・・・

|

« 笑顔に癒されて | トップページ | おとなの階段 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

ホッシーさんどうなされた??
時々ホッシーさんのひとりごとにドキッとするというか、切なくなるというか何とも言えない気持ちにさせられる日記があるのは私だけでしょうかー。
何か今日も意味深ですなぁ。。

投稿: しも | 2006年8月13日 (日) 18:53

しもさん、こんばんは。

そうなんですよぉ・・・しもさんをドキッとさせたくて、たま~にわけのわからんひとりことを入れてみたくなるんですよ(笑)

えっとねぇ・・・美しいものにはトゲがある
美味しいものには毒がある・・・そ~んな感じでしょうかね。
人間も多少アクのある方が付き合ってて面白いんだけど、疲れる時もあるんだよなぁ・・・って話です。

投稿: ホッシー | 2006年8月13日 (日) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11412456

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりこと:

« 笑顔に癒されて | トップページ | おとなの階段 »