« 長距離ドライブ | トップページ | やなもん・・しょうがないじゃん。 »

さらなるヒーローへ・・いや、ヒロインへ

過日、27日の北海道マラソン。

我が親戚のヒロインは完走を成し遂げました。

たったひとりの孤独な練習に耐え、42.195kmを走りぬいた彼女・・・ホント頭がさがります。

道中、引退レースで注目されていた千葉真子選手の後ろをピッタリと付いて走り、結果は目標のその人よりも先にゴールした・・・初マラソンでベスト10入り・・・素晴らしい結果・・・期待以上。

テレビを観ながら『ちょっとー千葉なんかいいから、うちのを映してよ!』というムチャを言う両親の気持ちもよくわかります(笑)

年齢のことで「どうかなぁ?」という言葉も聞きますが、あの子ならさらなるヒロインへと成長しそうな気がする。

小さい時から(欲目じゃなく、飛びぬけて可愛い子だったんだよ~)黙々と目標に向かって努力する子。

昨年の岡山国体の優勝やその他の優勝などでも十分評価されるべきところだと思うけ20060825_19a ど、ここはもう一段階上の目線で彼女を見ていたいと思う。

|

« 長距離ドライブ | トップページ | やなもん・・しょうがないじゃん。 »

●ヒーローのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11682295

この記事へのトラックバック一覧です: さらなるヒーローへ・・いや、ヒロインへ:

« 長距離ドライブ | トップページ | やなもん・・しょうがないじゃん。 »