« おとなの階段 | トップページ | 想い出の場所 »

どこが違うん?

いたこ・・・降霊(憑依)させる人。Itako

青森県の恐山などでも有名だ。

先日テレビで降霊してました・・・彼らはすごいなぁ。

フランシスコ・ザビエルとか呼んじゃうんだもんなぁ・・・マリリン・モンローや織田信長なんかも呼べる。

こないだのテレビでは「フランシスコ・ザビエルさんですか?」と質問され『イエス』と答えててた・・・フランシスコ・ザビエルは英語を使うのかぁ・・・日本語で質問されてるのに・・・。

一方、スピリチュアルカウンセラーなどと言われ大人気の「江原啓之さん」

本は売れるし、テレビでもレギュラー番組を持ってるしで時の人・・・評価されてるよねぇ。

しかしこの江原さん・・・家族の中の亡くなった人が「○○って言ってるよ・・・」とはわかるようだけど、ブルース・リーを呼べちゃったりはできないようだ。

ならば・・・恐山のいたこの方が評価されるべきだと思うんだけどなぁ・・・・。Ehara

ま、ネタもないのでひとりごと。

|

« おとなの階段 | トップページ | 想い出の場所 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11454602

この記事へのトラックバック一覧です: どこが違うん?:

» 江原ひろゆき オーラ カラー 診断 [江原ひろゆき オーラ カラー 診断]
江原啓之に直接「悩み相談」できるチャンス! [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 17:41

« おとなの階段 | トップページ | 想い出の場所 »