« さらなるヒーローへ・・いや、ヒロインへ | トップページ | かわいくて、かわいくて・・・ »

やなもん・・しょうがないじゃん。

友人「ひさしぶりに会おうか」

うれしいお誘い。

おいら『おぉ・・いいね・・ところでタバコやめれた?』

友人「う~ん・・・それが・・・ねぇ・・・」

おいら『やっぱ吸ってんだ・・・ふ~ん』

友人「でもさぁ、女がタバコ吸うの嫌いって偏見だよ?」

おいら『あほか!・・・タバコ吸う奴は男も女も嫌いなんだっ!』

ま、やなもんしょうがない(‐_‐)

小宮先輩・・・「よぉ・・・お前の新車に乗せろよ」

おいら『いいっすけど・・・おいらの車は灰皿取っちゃってあるんでタバコ吸えませんよ』

小宮先輩「いいよ・・・空き缶持って乗るから・・・あぁ・・酔っ払ってるとちゃんと灰が入らないけどな・・・灰だけに・・・ぎゃははははは」

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ

|

« さらなるヒーローへ・・いや、ヒロインへ | トップページ | かわいくて、かわいくて・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11699371

この記事へのトラックバック一覧です: やなもん・・しょうがないじゃん。:

« さらなるヒーローへ・・いや、ヒロインへ | トップページ | かわいくて、かわいくて・・・ »