« 分煙 | トップページ | ここにもヒーローが・・・あ、ヒロインか。 »

商売上手

週末からお出かけ・・・こんな時だけ洋服でも買いにいこうかとなる我が家。

海老名のビナウォークへ。

もうそろそろ夏物半額だよねぇ~~などと期待しちゃう。

特にGAPは値引き率高いんだよねぇ・・・ほら見ろ・・・先日小田原のGAPで安く買ったパンツが更に安くなってる(ひどっ)

最近の奥は娘と兼用できるような洋服を買う・・・貧乏人の宿命ね。

ま、勝手に見ててちょーだいとおいらも息子に・・・なんて見てたのだが、そこへ大泉洋さんにそっくりな店員さんが・・・。

さりげな~く声かけてくる・・・ほんとにさりげない。

「値段が落ちてるんでサイズが合えばお得ですよねぇ~」と。

「ウエストサイズどのくらいですかぁ?」

『よくわからないんですよ・・・最近痩せてきれいになっちゃってるんで』

「そうですよねぇ・・・お痩せになりましたよねぇ(初対面じゃねーか)・・・僕で76センチなんですが」

『それじゃあ、おいらは72くらいですかね』

一瞬・・・間。

「ははははははは」『ははははははは』

「このタイプでしたらサイズありますが・・・・」

『それってちょっと若すぎません?』

「またまたぁ~十分若いじゃないですかーーー」

一瞬・・・間。

「ははははははは」『ははははははは』

「それじゃあ、穿くだけ穿いてみましょうよ」・・・結局いつの間にかパンツ4本のお試し・・・さらにはそれに合わせてポロシャツもってことになり買う予定のなかったおいらに上下セットで買わせた大泉さん・・・あなたは素晴らしい!

その上さらに奥のところに行き、買う予定のないアンサンブルまで売りつけましたね・・・大泉さん・・・あなた素晴らしい!

相性の合う店員さんに捕まると、高いものにつきます。

M060042060219

それにしても閉店時間過ぎてたんだねぇ・・・お付き合いありがとう・・・大泉洋さん♪

あなた本当に素晴らしい!

|

« 分煙 | トップページ | ここにもヒーローが・・・あ、ヒロインか。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

大泉くんに激似なんですか!
是非会ってみたいです~。
本物の大泉くんも商売上手そうですよね♪

投稿: しも | 2006年8月24日 (木) 21:22

しもさん、こんにちは

大泉さんって北海道の方なんですね。
んで、「水曜どうでしょう」って番組で大人気だったんですね。
才能のある人はどんな形でも世に出てくるものです。
GAPの彼もすばらしい才能だと思いました。

投稿: ホッシー | 2006年8月29日 (火) 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11583874

この記事へのトラックバック一覧です: 商売上手:

« 分煙 | トップページ | ここにもヒーローが・・・あ、ヒロインか。 »