« 無駄を無駄にしない(笑) | トップページ | 連れてきがいがないってもんだ »

富士へ

昨年来からの計画・・・『ワッシーを連れて富士登山へ』を決行することにしました。

時は9月3(日)4(月)日。

須走口5合目をお昼11~12時に出発し、7合目付近の山小屋に一泊。

深夜0時過ぎに再び登頂を始め、朝方4時半ごろに頂上、ご来光を拝んだあとお鉢めぐりをして帰ってくるという予定です。

で、これは実際2年前に行った時と同じルート。

比較的楽だったんで今回もこれで行こうかと・・・。

富士山に二度登るバカ・・・あぁ何とでもお言い!(それにしても4度目 笑)

Cdbff875 4人で言葉を失ったあの美しいご来光に再び会いに行く。

(←凛としたご来光)

本当に言葉が出なくなります・・・ただ見つめます。

携帯で更新できるのかなぁ・・・できれば数時間ごとに画像付きで更新しますんで応援してやってください♪

それから直接、写メしてくれって方・・・言っておいてください。

それから朝4時半に「着いたぞぉ~~」と電話欲しい方・・・言っておいてください(笑)

|

« 無駄を無駄にしない(笑) | トップページ | 連れてきがいがないってもんだ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11317043

この記事へのトラックバック一覧です: 富士へ:

« 無駄を無駄にしない(笑) | トップページ | 連れてきがいがないってもんだ »