« ご祝儀! | トップページ | 意外にてこずって・・・ »

約束を果たそっと。

Tsubame800_svga ←九州新幹線『つばめ』

先日、西村京太郎先生の記念館に行ったら先生自身が乗られてるビデオが放映されてました。

かっこいいね・・・これ。

おいらは鹿児島に友達がいます。

なにかとおいらを気にかけてくれるいい奴です。

2年前、父が肺がんの手術をした折、元気になったら鹿児島の友達(父の唯一の同級生)に会いに行こうね・・と励ましたのをきっかけに鹿児島に行こうと盛り上がりました。

が・・・本当に元気になった時には「いやだ」と言いやがります。

むかつくーーーー!

おいらいつもこの両親にウソばかりつかれてきたんだ・・・思いついたことをすぐ口にする・・・それをすぐ真に受けるおいら。

あのね、鹿児島の友達に行くって言っちゃったの・・・行かないわけいかないの・・・約束しちゃったの!

そんなのおかまいなし・・・約束を守るってことをあまり真剣に考えない人たちだから話にならない。

今回ね・・・10月に有給消化をしなくてはいけない・・・まとまったお休みが取れる。

んで・・・鹿児島に行こうかなと思います。

一人旅なんだよなぁ・・・大丈夫かな(笑)

どのツアーに申し込もうかなぁ・・・どこに行こうかなぁ・・・どこでご飯食べようかなぁ・・・もう旅は始まっています♪

|

« ご祝儀! | トップページ | 意外にてこずって・・・ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

いいね!一人旅!

私は仕事で一人旅してたので
(今の仕事になってから内勤だけど、涙)
すごくうらやましいですぅ

・・ご一緒したいわ~

私服きて
気の向くまま
楽しんできてね~

投稿: こすずめ | 2006年9月24日 (日) 01:17

こすずめさん、こんにちは

一人旅に強いんですね。
おいら実は・・・弱いんです。
寂しくないですか?

ま、誰にも気を使わなくてもすむってところは魅力ですが・・・。

マジで一緒に行ってくれません?

投稿: ホッシー | 2006年9月24日 (日) 12:29

ホッシーさん、こんばんは~

3泊くらいすると、さすがに
ちょっと寂しくなります(笑)


ひとりで
ボ~っと車窓からの景色をみて・・・

ご一緒すると
スイートルームが待っているかしらぁ~

投稿: こすずめ | 2006年9月24日 (日) 22:54

こすずめさん、こんにちは。

えっとですねぇ・・・。

おいら何を血迷ったのか・・・最後の日、鹿児島からの便を最終便にしてしまったんですよぉ。
なんかね・・想像するに・・・知らない街の知らない空港で暗くなってくる外を見ながらひとり飛行機を待つ絵って、怖ろしく寂しい雰囲気ないですか?

ってなわけで、スイートはありませんが、ぜひお供してください。

せめて!
羽田に戻ってきたら、こすずめさんが待っててくれる!みたいのがあればなぁ(笑)

投稿: ホッシー | 2006年9月27日 (水) 12:21

ホッシーさんこんばんは

知らない街の知らない空港・・
いいじゃないですか~
新しい出会いや新しい風景を思い出して
窓に映った自分に問いかけるのですよ(笑)

「また訪れよう」
「もうこないかもしれないな・・」
とか干渉にひたらないと
つまらないですよ~

羽田でお迎え?
もちろん、両手を広げて
抱きしめあう二人・・・ですね~
 ※スローモーションで走ること

投稿: こすずめ | 2006年9月29日 (金) 00:42

こすずめさん

“ソレ”で、お願いします(笑)
・・・えぇ、スローで♪

投稿: ホッシー | 2006年9月29日 (金) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11997432

この記事へのトラックバック一覧です: 約束を果たそっと。:

« ご祝儀! | トップページ | 意外にてこずって・・・ »