« 約束を果たそっと。 | トップページ | さぼっちゃった »

意外にてこずって・・・

九州へのツアー探索。

これがですねぇ・・・なかなか面倒くさくなってきましたわん。

お金出せばあるんですよ・・・お金出せば。

これを安く行こうとすると、アッチはいいけどコッチがなぁ・・・コッチはいいんだけど、アッチがなぁ・・・みたいに帯に短し襷に長しって感じ。

しかもまだ2週間もあるじゃん!くらいに思ってたのですが、こうゆうツアーは10日営業日前で締め切りとのこと。

もうタイムリミットじゃん。

さらには・・・鹿児島に行く前に長崎にいる友人にも会いに行こう・・・やっぱ2泊3日じゃなくて3泊4日にしよう・・・とかってどんどん面倒になってくる(笑)

さて。。。おいらは本当に行けるんだべか?

そうそう・・・この九州ツアーが11日~14日・・・その前の日(10日)に長野の小布施に栗を食べに行こうと両親や妹と約束しちまったんですよぉ・・・朝5時出発で。

ちょっとハード過ぎやしませんかっつーんだい!

あっっ!!

岩崎さんとゴルフに行く約束をしてたよ・・・確か11日。

まっ・・・いっか。

|

« 約束を果たそっと。 | トップページ | さぼっちゃった »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

大変そう!(>_<)
ハードですね
でも 計画も 楽しみの一つなんでしょうね

投稿: びーたん | 2006年9月26日 (火) 17:51

びーたん、こんにちは。

体調は戻りましたか?
若いから頑張れるね・・・いいな。
おいらも若いけどね♪

計画も・・・なかなかにむずかしいねぇ。

投稿: ホッシー | 2006年9月27日 (水) 12:22

おぉっ! 小布施ですか。
ウチもその3連休に小布施のあたりに行く計画です。
先日ETCを取り付けたし、小布施PAがスマートICで出入りOKになったので、それも試してこようかなぁ、なんて。

投稿: ちしろ | 2006年9月28日 (木) 09:10

ちしろさん、こんにちは。

おぉーー小布施はPAでおりれるんですね?
いいこと聞いた~♪
うちもそこでおりよっと!

おいらお店もいろいろ調べたんですが、『トゥエル』ってジェラート屋さんがメッチャ旨いらしいっすよ。
あとは『竹風堂』のおこわ、『小布施堂』の栗のデザート・・・お土産買ってきてくださいね♪

投稿: ホッシー | 2006年9月29日 (金) 18:17

そういえば、おいしいモノに目がないんでしたっけ(^^)
じゃ、私もとっておきを紹介します。

★信州りんご巨峰観光園
http://www.ringo-kyohou-sakuranbo.com/

須坂市ですが、小布施町との境界近くなので、小布施からも行きやすいと思います。
ここのりんごジュース(混濁タイプ)を、ぜひご賞味ください。

投稿: ちしろ | 2006年9月29日 (金) 18:36

ちしろさん、こんばんは

ありがとうございます。
ぜひ行ってみたいと思います♪

投稿: ホッシー | 2006年9月30日 (土) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12018449

この記事へのトラックバック一覧です: 意外にてこずって・・・:

« 約束を果たそっと。 | トップページ | さぼっちゃった »