« 意外にてこずって・・・ | トップページ | サヨナラの重み »

さぼっちゃった

『元気にしてんの?』『なんかあったの?』

心配してくださったみなさん・・・ありがとうございます。

あらためて言うのもなんですが・・・さぼりです(笑)

mixiの日記と違う内容のものをこっちでは書きたいと思うのですが、どうしてもmixiでチカラ尽きてしまいます(要するに眠くなっちゃう)

mixiに入会し、おいらを探し出してくれた人なんかもいて・・・気にかけてもらえるってのはありがたいです。

あーーざっす!

とりあえず・・・元気です。

|

« 意外にてこずって・・・ | トップページ | サヨナラの重み »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

お元気だったのですね~
もう更新しないのかな、お気に入りから
削除しようかな~なんて思ってました(笑)
ま、冗談ですけれど。
忙しいんですねぇ、ホッシーさん。

投稿: アールグレイ | 2006年9月29日 (金) 20:40

私も何気に心配してましたよ~。
何かあったのかしらーと。
mixiだったのですね!
そんな楽しいんだぁmixiって。。
mixiもいいけどブログもね♪

投稿: しも | 2006年9月29日 (金) 23:12

アールグレイさん、こんばんは。

ここのところちょっとだけ忙しかったです。
小宮さんのお供と、旅関係で。

仕事はぜんぜんですけどね・・・

おいら釣りバカ日誌のハマちゃんタイプですから!

投稿: ホッシー | 2006年9月30日 (土) 01:14

しもさん、こんばんは。

心配してくれるっつーのは嬉しいですよねぇ。
ありがとう。

えっとねぇ・・もちろんmixiの日記よりこっちのブログのが、おいらにとっては大事です。
だからね、かしこまっちゃうんだよねぇ・・・こっちは・・・気軽に書けないってゆーか。
それにくらべるとmixi日記は気軽に書けるんよ。
だからまずそっちからになっちゃうんですよねぇ・・・。

投稿: ホッシー | 2006年9月30日 (土) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12084990

この記事へのトラックバック一覧です: さぼっちゃった:

« 意外にてこずって・・・ | トップページ | サヨナラの重み »