« mixi依存症 | トップページ | 愚痴・・・ぐち・・グチ。 »

すごいことだよ!

Yamamoto プロ野球セントラルリーグ天王山・・・中日vs阪神の試合で中日・山本昌投手がこともあろうにノーヒットノーランを達成した。

大事な大事な試合での快挙・・・41才での大記録達成にドギモを抜かれた。

この山本昌投手・・・実は神奈川県の日大藤沢高校出身。

もちろん当時は高校球児として甲子園を目指していた一人だ。

さて・・・同じ年、同じように高校球児として神奈川県の大会を戦いぬいた人が身近にいる。

おいらのブログではすっかりお笑い芸人と化してしまったO氏だ。

このところギックリ腰なんかしちゃってねぇ・・・すっかり元気ない・・・冴えないのよ~

ところがこのO氏・・・実はこの山本昌投手から公式戦でヒットを打っている。

昨日阪神タイガースの選手が誰ひとりヒットを打てなかった山本昌投手からである。

しかも大会終了後は神奈川選抜の一員としてこの山本投手らと共に韓国選抜チームと戦ったこともある野球エリートなのである。

なんか今日しみじみその話をしててね・・・現在の年収はだいぶ違うけれども、野球の才能では負けていなかったかもねぇ・・・などと思ったものだ。

お笑い芸人のように扱ってごめんね・・・O氏♪

|

« mixi依存症 | トップページ | 愚痴・・・ぐち・・グチ。 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

O氏・O君のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11937679

この記事へのトラックバック一覧です: すごいことだよ!:

« mixi依存症 | トップページ | 愚痴・・・ぐち・・グチ。 »