« みんなが笑顔で♪ | トップページ | かけがえのない時間 »

かぼちゃプリン

Kabocha 何気なくYAHOOで見つけたお取り寄せスイーツ。

富良野プリンシェフ・甲斐宏知が作るカボチャ&バニラプリン

達人がお薦め!とあったのでサイト見てみたら、あまりにも美味しそう!ってな写真に思わず買ってしまいました!

6個で3000円・・・1個500円はいい値段だなぁと思ったのだけれど、もう止まらなかった(笑)

ところが・・・・これが大人気なようで・・・・。

11月末までの販売はすべて終了。

12月2日発送分が13セットの残り。

あわてて発注し、もう一度見直してみればすでに残り10セット・・・・ネットの威力か!

たった数分で3セットが・・・。

そして今見たら12月2日分は在庫切れとなっていました・・・すごっ!

現在12月9日分発送のを受付中・・・残24セットとなってました。Foodhokkaido_1911_6960829

気になられた方・・・・こちら

|

« みんなが笑顔で♪ | トップページ | かけがえのない時間 »

☆食べること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11792458

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃプリン:

« みんなが笑顔で♪ | トップページ | かけがえのない時間 »