« 悲劇を生んだ距離 | トップページ | 大内宿 »

俺はジャイアン・・ガキ大将♪

さて・・・計画では今頃富士山にいるはずのおいらが、なにゆえ会社にてブログの更新なぞしているのか。

それはね・・・5日早朝から大切な用事ができてしまったからなんだよ。

登山計画が3日4日であれば問題ないじゃん・・ってな声も聞くことは聞いたが、富士山行くと眠れないしねぇ・・・さらに筋肉痛なんか出たら(まだ若いから~)とてもじゃないが支障があるんよってことで自重しました。

今回、最終的にはメンバー4人。

おいらが抜ければ3人になるわけだけど、2人は2年前においらと一緒に登ってる経験者であるし、そもそもたったひとりで登ってる人もいっぱいいることを考えれば何ら問題ないでしょ。

だのに・・・だ。

「ホッシーさんが行かないならやめようよ・・・」と驚きの弱気発言。

「俺、ホッシーさんが行かないなら行かない!」

「俺もホッシーさんが行かないならやめる!」

「あ・・・んじゃ・・お、俺も!」

みたいな・・・・あーた、小学生かっ!

おいらはいじめっ子か・・・ジャイアンかっ!

いじめっ子に無理やり「今度富士山登るからお前達も絶対来いよ!来なかったらひどいからなっ!」と無理やり誘われ、そのいじめっ子が行けなくなったから、また仲間はずれにされたくないばかりに「やめる発言」するような・・・。

ま、いちばんいけないのは行くと言ってて行かなかったおいらであることには違わないんCharacter_img_04 だけどさ・・・

|

« 悲劇を生んだ距離 | トップページ | 大内宿 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/11758029

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はジャイアン・・ガキ大将♪:

« 悲劇を生んだ距離 | トップページ | 大内宿 »