« 見上げてしまいまふ・・見とれてしまいまふ。 | トップページ | 本になります! »

癒しへ・・・究極の日帰り温泉

Chamekyuukei 御殿場にある『時の栖

ホテルやレジャー施設を抱える総合リゾートスポットだ。

おいらは呑まないが「地ビールの美味しい場所」としても大人気のところ。

ここには2つの日帰り入浴施設がある。

ひとつは『気楽坊

家族みんなで楽しめる露天風呂付きのよくある日帰り温泉。

そしてもうひとつが『茶目湯殿

今回行ってきたのがコチラ。

これが最高です!

今まで行ってきた日帰り温泉の中ではいちばん・・・いちばん帰りたくないと思っちゃいました(笑)

最大の特徴としては「18才未満入場おことわり」

つまりは大人だけの空間にしようとのこと・・・粋な計らないです。

温泉に浸かり、休憩所で静かにゲームなどを楽しみ、マッサージ機にかかり、お昼寝し、コーヒーやお茶・おまんじゅうなどの無料サービスをいただき、再びお風呂に入り・・・・

なんとも言えない時間・・・友人に『おいらさ、今なら誰にでも優しくなれるよ・・・』と、言っちゃうくらい・・・癒されました。

館内はとても静か・・・騒げない風が流れてますね。

ここはいいです。

Chameroten

|

« 見上げてしまいまふ・・見とれてしまいまふ。 | トップページ | 本になります! »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12223395

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しへ・・・究極の日帰り温泉:

« 見上げてしまいまふ・・見とれてしまいまふ。 | トップページ | 本になります! »