« おっぱい星人 | トップページ | 癒しへ・・・究極の日帰り温泉 »

見上げてしまいまふ・・見とれてしまいまふ。

お友達とランチデート。

鎌倉だぁ・・横浜だぁ・・自由が丘だぁ・・と、いろいろ候補地はあがったのだけれど、行き着いた場所は新宿。

どうしても一度行きたかったホテルパークハイアット東京

この高層レストランでランチをしてみたかったんよねぇ。

あいにくの雨。

ひぇ~~平塚出る時は降ってなかったのに・・・『傘、入れて♪』

相合傘で昼間からホテルに向かうとは・・・・なんと淫靡な(笑)

.

Ent それにしてもこのホテル・・・カッコいいにもホドがある!Lounge

どこ見てもためいきばっかり・・・泊まってみてぇ~~

→右写真は41階のラウンジ。

ここでお茶するだけでも十分豪華な気分が味わえる・・・いや、この階で景色見るだけなら無料(タダ)

Denwa ←たかが、電話。

だのに、このかっこよさ。

今度はぜひ夕暮れ時から夜景を堪能してみたい。

できれば、自分の部屋から♪

.

このあと、このホテルを外から見てみたくて都庁へ。

道路をはさんで目の前。

都庁の展望室は何階だったか?

ここも無料(タダ)

ただ、エレベーター乗る前に手荷物検査してます。

「おカバンの中を拝見させてもらってまーす」

『ゲッ・・すいません・・NINTENDO DSとか入っちゃってて恥ずかしいんですけど・・・』と、おいら(笑)

エレベーターを降りるとお土産屋さんが・・・小学校の遠足で来た東京タワーを思い出す。

Kimuraya ←目が釘付けになった、携帯ストラップ

『かわいすぎる~~』

「買ってあげよっか」

それはまさに、お母さんと子供の図(笑)

このアンパン、ふたつに割れて中のアンコが見えるんよ♪

.

美味しいもの食べて、たっぷり景色を堪能して、たっぷりお話しして、お土産まで買ってもらって・・・いい、おのぼりさんであったな。

.

おいら本当、人にめぐまれる・・・感謝。

|

« おっぱい星人 | トップページ | 癒しへ・・・究極の日帰り温泉 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12181475

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてしまいまふ・・見とれてしまいまふ。:

« おっぱい星人 | トップページ | 癒しへ・・・究極の日帰り温泉 »