« 本へ・・・実感。 | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

トラックバック

あのですねぇ・・・先日来mixiを記事にしてから、やたらmixi関連のトラックバックを貼られるわけですよ。

それも内容がですね・・・mixiでお金儲け・・とか、mixiで人妻をナンパする・・とか。

お金儲けはさ・・・競輪や競馬の予想会社なんかもそうだけど、そんなに儲かる美味しい情報を他人に教える必要ないよ?

もったいないじゃん・・・儲かってる人はいくらでも儲けてくださいよ・・・人に教えちゃうと配当がさがっちゃうよ?

それからさぁ・・・ナンパ師さんね・・・あーた何で人妻限定なわけ?

OLさんとか女子大生さんに失礼でしょーが。

人妻ばかり食べてると栄養が偏っちゃうよ?

・・・そうゆうことじゃなくて・・・ナンパの仕方教えて全員がナンパ上手になったら、あーたが困るんでしょ?

だからさぁ・・・教えない方がいいよ。

・・・ってなわけで、おいらのブログにその手のトラックバックは一切不要です。

mixi関連のトラックバックは全て削除します。

えっとねぇ・・・すっごく腹立つだろうくらい容赦しません・・・ね・・お互いイヤな想いはしたくないでしょ?

だから貼らないでね・・・お願いね。

|

« 本へ・・・実感。 | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本へ・・・実感。 | トップページ | 地下鉄(メトロ)に乗って »