« 前へ | トップページ | 見上げてしまいまふ・・見とれてしまいまふ。 »

おっぱい星人

会社で残業中、一本の電話。

『よもやっ!』勘は当たる。

「おいっホッシー!今、樹勢にいる・・・出て来い」・・・小宮先輩だ。

『今、残業してんすよぉ・・・』

「そんなの知ってんよーーだから会社に電話してんだろっ!(その通り・・おみごと 児玉清風)」

さらに追い込みは続く・・・「とりあえず15分までやってこい・・・そのあと3分で風呂に入って30分にはこっちこい」

ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

『猪俣さーん・・・やっぱ帰る!』

“樹勢”に着いたのが45分。

小宮先輩「おめえさ、風呂、5分入んなかった?」

きびしすぎぃ(>_<)

『それよりさぁ先輩、さっきの電話の時タッキー(上司)が話し聞いてて、一緒に飲みたいって言ってたよ』

「いいよぉ(拒否の方の・・・O氏がよく使う方のいいよ)あの人来ると恥ずかしいからさぁ」

ところが偶然とは恐ろしいもの・・・ちょっと外に出た瞬間、自転車でフラフラとタッキーが!

結局3人で小宮さんお気に入りのクラブへ・・・・。

そして・・・飲まないおいらが初めて見たタッキーの醜態。

彼は小宮先輩お気に入りの店2軒から出入り禁止をくらってるツワモノだ。

4人付いた女の子、すべてのおっぱいに関心をもつ・・・・「いいなぁ・・それ」とおっぱいを指さす。

急に立ち上がる・・・『なにしてんの?』見れば上から女の子たちの胸の谷間を見ている。

そこまでは序の口。

ここからメチャ悪オヤジぶりを大発揮。

いろんな理由を付けては女の子に触りだす・・・恥ずかしい。

「ねえ、ホッシーちゃん、あの人上司なんでしょ~何とかしてよ~」隣りに座ってた女の子が言う。

『ううん・・・小宮さんの上司』

「えっ?そうなの?ホッシーちゃんの上司じゃないの?」

『違うよ(-_-)』

「だってホッシーちゃんって小宮さんと同じ会社でしょ?」

『そうだよ』

「で、小宮さんの上司なんでしょ?だったらホッシーちゃんの上司でもあるんでしょ?」

『小宮さんの上司だけど、おいらの上司じゃない・・・断じてない』

.

タッキーの隣りで困ってる女の子・・・そのヒザに水をこぼす小宮先輩。

「わりぃ・・・向こう行って着がえてこい」

助け舟だったのかな?

小宮先輩は女の子にだけ優しいからなぁ・・・・。

ってなわけで、おいらの上司ではないが小宮さんの上司タッキーTacky

バツとして写真UP→

|

« 前へ | トップページ | 見上げてしまいまふ・・見とれてしまいまふ。 »

小宮先輩のこと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり小宮先輩ネタはいつも楽しそうでいですね。おっぱい星人ですかぁ・・・そこまですごいと尊敬してしまいますね。
さすが、ホッシーさんの周りにはつわものだらけですね。

投稿: 新橋オヤジ | 2006年10月11日 (水) 01:23

新橋オヤジさん、こんにちは。

ネタとしては楽しいですねぇ(笑)
キャラが濃くて・・・しかし・・疲れます。

ロッカーで見つかったあの衝撃は未だに忘れることができません(笑)

投稿: ホッシー | 2006年10月11日 (水) 06:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12181704

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい星人:

« 前へ | トップページ | 見上げてしまいまふ・・見とれてしまいまふ。 »