« 原付でお散歩 | トップページ | 本へ・・・実感。 »

お気に入りの店・・発見

今月は、一応結婚記念日を迎える。

少ない小遣いだけどねぇ・・・やっぱり形だけでも何か贈るべ・・・奥に。

う~ん・・・なにしようかなぁ・・・そういえば母の日に子供達からもらった安い財布を真っ黒にしながらまだ使ってたなぁ・・・。Tutiyatennai2

んで、狙いは財布。

それも赤いの(笑)

カルティエ?

そんなぁ・・・5万円もする財布買って、いくら入れておくのよ~(笑)

主婦が使うからいっぱいカードやレシートが入るもの・・・んで丈夫なもの・・・んで手触りのいいもの・・・。

そんなんをネットで捜索してたら、ある店を発見しました。Tutiyatennai1

土屋鞄製造所

こんなわかりやすい店名が他にありましょうや!

これがねぇ・・・ネットではほぼ売り切れ状態。

欲しい!と思うものは完売・・・なんだか気があせる。

ようやく探し出したのがこの赤いお財布。Tutiyasaifu2

Tutiyasaifu1 なんだか手帳みたいだけど、収容力もたっぷり・・・肌触りもヌメ革で抜群・・・値段も手頃ってことで即注文。

で、その後知ったのだけれど・・・この会社、2店舗あるうちの1店舗が何と鎌倉にある!

おいらが欲しい小銭入れはネットでは完売状態が続いている・・・ならば直接お店に行ってみようとバイクにまたがり遠征。

『あの!ネットでないものはお店でもないですか??』と訊ねれば「お店の在庫とインターネットの在庫はまるっきり違いますよ」とのこと。

Tutiyakozeni 『これ・・これが欲しいのですが!』とお願いすると在庫を持ってきてくれました。

あったぁ~~って感じ・・・うれしい。

お店の雰囲気もとても素敵・・・スタッフの応対もパーフェクト・・・いいお店です。Tutiya

どんな風になっていくか・・・しばらく注目です!

|

« 原付でお散歩 | トップページ | 本へ・・・実感。 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

実は、我が家の結婚記念日(正確には入籍記念日)も10月なんです。忘れないようにって、わざわざ体育の日に入籍したんですが、ハッピーマンデーとやらで、10日が休日にあるとは限らなくなってしまって、ちょっとだけ迷惑しています(?)。
今年でまる15年経ちましたが、プレゼントはいらないというので、家族4人で近所のホテルのバイキングディナーでささやかなお祝いをしましたよ。

投稿: 新橋オヤジ | 2006年10月11日 (水) 01:26

新橋オヤジさん、おはよーございます。

結婚記念日・・おめでとうございます。
新橋オヤジさんのところは人もうらやむ仲良し夫婦・・記念日もひとしおでしょうね。

昨日もね、話してましたよ・・・たぶん今日って日本でいちばん結婚記念日を迎える夫婦が多い日だよ~って(笑)
10月10日は定番ですよね・・・目の愛護デーだし♪

投稿: ホッシー | 2006年10月11日 (水) 06:47

結婚記念日おめでとうございます♪
最終的に購入した財布は何色なんですか?
赤い財布はダメですよ~、赤字になっちゃうから!

投稿: しも | 2006年10月14日 (土) 13:51

しもさん、こんにちは

色はね・・赤です(笑)
奥は歳をとって、ピンクや赤が好きになったようです。

投稿: ホッシー | 2006年10月15日 (日) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12233073

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの店・・発見:

« 原付でお散歩 | トップページ | 本へ・・・実感。 »