« 本になります! | トップページ | お気に入りの店・・発見 »

原付でお散歩

九州で迎えてるくれる友人に何か湘南っぽいお土産でも・・・探しに鎌倉まで。

しかし3連休・・・車は動かねーぞぉ・・・かといって、電車で動くのもめんどい・・・で、出た答えがバイク。

確かにね、数十キロの行程となると車のが楽・・・しかし、自由に動き回れるバイクは湘南を走り回るにベスト!

今回はいつも走るルート134を避け、一本北よりの道を敢えて走ってみた。

これが楽しい楽しい・・・車だったら見つかるはずもないアノ店コノ店が見つかっちゃう。

感動的だったなぁ。

そしてね・・・何より停めたいところに簡単に停められる。

ゆっくり来てみたかったあの場所でゆっくり風を感じられる。

今日の湘南の海は穏やかでキラキラ輝いていました。

Umi

いつもは売り切れで買えない極楽寺名物のお餅が買えたり、一度写真におさめたかった極楽寺駅とポストも撮れた。Gokurakuji

むか~し勝野洋さんと長谷直美さんが出演してた『俺たちの朝』ってドラマ。

このドラマでよく映し出されていた“駅百選”にも選ばれた人気の駅だ。

Fujisan それと←この富士山は帰りの夕暮れ。

えっ?って思うくらい近所の橋から撮れた写真です。

バイクだから気づいた場所。

スクーターでのお散歩・・・なかなかに幸せな優しい時間です。

|

« 本になります! | トップページ | お気に入りの店・・発見 »

◆お出かけのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12223639

この記事へのトラックバック一覧です: 原付でお散歩:

» Grasshoppa [dvd03]
TBS系で放送されていた「木下恵介劇場」の一本です。当時は今と違い、家庭にはテレビが1〜2台が当たり前だった頃で、毎週火曜日夜8時になるとお茶の間に家族全員が集まってこのドラマを見ていました。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 21:55

« 本になります! | トップページ | お気に入りの店・・発見 »