« あんた、関係ねーじゃん・・・! | トップページ | 同期の絆 »

おめ・・・うっせーんだよっ!

反則点・・・2点だよ・・・罰金・・5千円。

なにが反則だよ・・・カウントツーまではいいんだべよ・・・反則も。

いつものように渋滞する直進路を避け、左折・・・そこに何の迷いもない・・・だって、いつもしてるんだもん・・・そうでしょ?

ね、そうでしょ?

毎日だよ・・・毎日してることを今日もしただけ・・・おいらは悪くない!

しかし・・今朝の風景はちょっと違う。

警察官がにこやかな顔で「おいで、おいで」してる。

なに?何?ナニ?

そばに寄ってみると・・・「運転手さんね、ここ朝7時から9時までは進入禁止なのよ~通学路だから・・・」って。

ふざけんなーーーーー!

てめ このやろ 神奈川県警!

どんだけここ通ってきたと思ってんだ。

何をいまさら!

「運転手さん、いつもここ通ってるの?標識見なかった?」

(ふざけんなよーー今朝急に付けたんじゃねーだろうな)

「点数は2点・・・罰金が5千円ね・・・一週間以内に振り込んでねぇ」

(あのね、こうゆうのは給料日後にやってもらえませんか)

「えっとぉ・・運転手さんは会社員?」

(そうですが?職業によって点数や罰金違うんすか?)

「ここ数年間で違反ある?」

(あるわけないでしょ~SDカード2枚も持ってんだよ)

「あそこまっすぐ行けばよかったのに~何でそこ曲がってきたの?」

(あなたがあの角に立ってなかったからでしょうが・・・違反する前に教えてくれりゃあいいんじゃねえの?)

てかさぁ・・・なにもかも“うっせーーー”から!

だぁってろっ!!

朝からお前とコミュとってるほどヒマじゃねえんだって、あの角曲がって急いでるの見ればわかるべっ!!

帰ってきて奥に振り込み用紙を渡す・・・『あのさ、これこれこうゆうわけだから・・・¢( __)ノ゜ホレ』

「やだぁ~私こんなのいらないよぉ~¢( __)ノ゜ホレ」

『やだぁ~俺だっていらないよぉ~~¢( __)ノ゜ホレ』

フン、結局こうゆうのは落ち着くとこに落ち着くもんだ( ̄^ ̄) P1070663

あ~ぁ・・・それにしてもムカつく。

|

« あんた、関係ねーじゃん・・・! | トップページ | 同期の絆 »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12552386

この記事へのトラックバック一覧です: おめ・・・うっせーんだよっ!:

« あんた、関係ねーじゃん・・・! | トップページ | 同期の絆 »