« 横恋慕 | トップページ | 明日なのに・・・ »

その程度の人たち。

郵政造反組 復党問題。

みそぎは、すんだのか?

すんだでしょ・・・少なくとも昨日記者会見した4人については。

あれだけみっともない言葉を全国民の前で述べたわけだから(笑)

そうですか・・・

「郵政民営化に反対したわけじゃないんだ」

そう言いますか。

じゃあ、なんですか?

「(安倍総理は)命の恩人です」

自民党に復党できることが命を救われたってことにまでなるんですか・・・。

じゃあ、あなたは政治家でなくなったら死ぬんですか?

命をかけるものが違うんじゃないですか?

昨日記者会見を避けた野田聖子さんにいたっては「無所属になって、ずっと自民党に守られていたんだなと気づきました」って、あーた。

有権者が自分達の国を、生活を、守るために選択した代議士の先生が守られなきゃ仕事ができないと仰る。

さて・・・何を言えばいいのか。

まあ、所詮は一般ピープルである我々には何も言う権利はないか。

そうだな・・・おいらたちが主張できるものといえば選挙権だけ。

この復党組・・・そしてこのドラマを作った自民党。

有権者はどういった審判をくだすのかな・・・注目だな。

それからさぁ・・・もう一方の勇・・民主党の(代表代理?)菅直人氏。

チャンスなんだからさぁ・・・イヤミ言ってないでもっと上手い言い方できないのかなぁ。

なんでしたらね・・・おいらやりましょうか?

総理大臣。

|

« 横恋慕 | トップページ | 明日なのに・・・ »

●ニュースなこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12864293

この記事へのトラックバック一覧です: その程度の人たち。:

« 横恋慕 | トップページ | 明日なのに・・・ »