« 子供と接するに・・・ | トップページ | これはいったい・・・? »

再び・・・いや、三度・・・仙石原

昨年もまったく同じようなブログを書いた。

一年経っても、変わらず好き・・・中山美穂(笑)

えっとですねぇ・・・すっごく好きで好きでたまらないってなこともなく、熱がさめちゃったなぁってなことにもならず・・・安定して好きなんだよなぁ。

結婚したと聞いた時もそれほどのショックはなく、妊娠・出産されたと聞いた時にも特別なショックもなかったですわ・・・好きなんですけどね。

なんでしょーねぇ・・・好きなんですわ(くどいっちゅーねん)

おいらはわりと一度好きになると、ずーーっと好きですねぇ・・・こうゆうの一途っていうの?

ただ・・・好きになる人が他の人より多いってだけ・・・こうゆうのも一途っていう?

で・・・今年もまた行ってきました・・・恒例のすすきの中の中山美穂を見に。

ま、おいらは病気ですね・・・枕崎に戦艦大和を見に行ったりするし・・・あるはずのない物が見えたり、いるはずのない人に会えたり・・・得っちゃー得だね(笑)

ブログと一緒・・・今年も一緒。

ただひとつ・・・今年のドッキリは・・・

宮ノ下の富士屋ホテルの横に、すっごーーーく古い写真屋さんがあります。

年季の入ったなんてもんじゃない・・世界の中心で愛をさけぶの中に出てくるような写真屋さん・・・う~ん・・あんなにきれいじゃないか。

そこにねおいらの記憶が間違ってないよ・・・と証明してくれる写真がありました。

うら覚えだったんでね・・・あぁ、やっぱりあったんだって・・・・Mihoshasin

|

« 子供と接するに・・・ | トップページ | これはいったい・・・? »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12624841

この記事へのトラックバック一覧です: 再び・・・いや、三度・・・仙石原:

« 子供と接するに・・・ | トップページ | これはいったい・・・? »