« 待ちぼーけ | トップページ | ガラスの十代 »

悔いなきように・・・

先日も話した我が家のヒロインがいよいよ明日発走する東京国際女子マラソンに出場する。

前回の北海道マラソンで初マラソンながら10位と大健闘した我が家のヒロイン。

憧れの高橋尚子との同じ舞台に立った・・・すごいな!

有言実行だ。

おいら明日仕事でどうしても観れないんだよなぁ・・・。

このブログを見ていただいてる皆さん!

ぜひ熱き応援をコーチも持たずひとりでひたすらな努力をしている彼女にあげてください<(_ _)>

スポニチの招待選手として出場したオーストラリアでのハーフマラソンも9月に優勝し、絶好調のはず。

悔いのなきよう・・・精一杯頑張ってください。

おいらも仕事をしながら応援してます

頑張れ~~なおちゃん!!(高橋じゃないよん・・うちのだよん♪)

彼女の優勝インタビューがあった。

http://www.pref.okayama.jp/kokutai/interview/index2.html#rikujo

10月27日(木) 成年女子 ハーフマラソン(オープン)

|

« 待ちぼーけ | トップページ | ガラスの十代 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

●ヒーローのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12735276

この記事へのトラックバック一覧です: 悔いなきように・・・:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 12:45

« 待ちぼーけ | トップページ | ガラスの十代 »