« 親バカ・・じゃないよ・・バカ親! | トップページ | 人は恋に生きる。 »

おねだり坊や

なんでも欲しがるんじゃねーよ・・・原!

原って・・・巨人の監督して今年ぶざまな成績を残した原さんね。

あーーそうですよ。

過日にブログで東海大相模当時の原さんに憧れてたとも言いましたよ・・あぁ、言いましたとも。

そんでもさぁ・・・監督となったならばさ、あの選手が欲しい、この選手が欲しいっておねだりばかりしてないで、自分で育てあげようと思わないのかね。

自分に育てる力がないとわかっちゃってるのかね・・・能力ないなら監督引き受けんなよぉ。

昨年、西武からもぎとった豊田って抑えのエース・・・今年どうしたの?

他にもいたっけ?

大金出して温存してる選手。

若返りをはかりたい!ってチーム方針で仁志って選手を放出して、なんで33才だの34才だのって選手かき集めてんのよ。

育ち盛りの選手をトレード要員としたりしてさ・・・。

Ogasawara わざわざ宮崎から飛行機乗って小笠原に会いにくるぐらいだったら、少しでも長く若手の選手に接しなよ~

それが今いちばん大切な時期なんじゃねーの?

小笠原はさ、日本ハムのファンが中でも特別大切にしてる選手なんじゃねーの?

そっとしといてやれねーの?

|

« 親バカ・・じゃないよ・・バカ親! | トップページ | 人は恋に生きる。 »

●スポーツなこと」カテゴリの記事

コメント

う~ん…。ま、いつものヤツ?

小笠原自身が北海道日本ハムを大事にしてると思うんで、そう簡単には移籍しない…と信じてるんですけどね。

投稿: ちしろ | 2006年11月15日 (水) 00:01

私小笠原ファンなんです。
プロ野球チップスで子供が当てた小笠原のカード
ずっと狙ってます(笑)
巨人には行って欲しくないなぁ。巨人に行くと優秀な選手でも輝きを失ってしまうような気がして・・。
でも巨人に行ったら髭をそった小笠原が見られるかも、うふ、なんて思ったりして(笑)

投稿: アールグレイ | 2006年11月15日 (水) 09:41

ちしろさん、こんばんは。

夫婦でも9年間無事過ごしてきたらフリーエージェントの資格をもらえる。
となったら・・・どうします?(笑)
やっぱり・・・残留ですかね。
おいらは・・・他球団の評価も聴いてみたいです♪

投稿: ホッシー | 2006年11月15日 (水) 20:34

アールグレイさん、こんばんは。

小笠原って、あのキムタクと中学の同級生なんですってねぇ。
だからなに?ってこともないんですけど(笑)
水ってありますよね・・・合う合わない。
日本ハムで活躍できたから他球団でもって保証はありませんよねぇ。
フリーエージェントしてダメになった選手の方が多いですから・・・。

投稿: ホッシー | 2006年11月15日 (水) 20:36

ホッシーさん

同感すぎてなにもいえません。

原の長年のファンだけに
涙なしては
語れません。

投稿: こすずめ | 2006年11月17日 (金) 00:11

こすずめさん、こんばんは。

そういえば中日の野口という選手も獲得してましたよね。
昨日思い出しちゃった(笑)
どうしちゃったんだろ・・彼は?
ま、原さんもどうしちゃったんだろ?

投稿: ホッシー | 2006年11月17日 (金) 01:34

話題に乗り遅れました。
まず、仁志をよろしくお願いします。背番号8という男に憧れて巨人に来た人間ですが、結局その人に追い出されてしまうことになった、とても不幸な人です。まだまだ活躍します。
現役時代の背番号8、新人の頃はチャンスに強い!ってことが売りでした。いつでもチャンスに打順が回ってくる。そして、必ず活躍する。巨人の四番はこういうスターが座るんだって。
ところが、いつしか彼は、チャンスに弱い男になっていました。必ずチャンスに回ってくる。しかし、打てども打てどもポップフライ。天を仰ぐ姿が脳裏に焼きついています。
そして今、監督として人事異動(?)で戻ってきて迷走気味。ジャイアンツ愛、いいじゃないですか。でも、やってることがホントにジャイアンツ愛?
頑張って欲しいんですけど、ホントは。

投稿: 新橋オヤジ | 2006年11月17日 (金) 03:26

新橋オヤジさん、こんばんは。

新橋オヤジさんとは野球の話をしづらい(笑)
おいらは典型的な巨人大嫌い人間ですから。
それでも巨人ファンだったこともあったんですよ(小学校低学年くらい)
堀内や高田や末次・・・もちろんONも!
憧れました・・・おいらの投球フォームは堀内そのものでした(笑)
しかし・・いつの日か弱いチームをほっとけない性格が芽生え、強いところを負かしたいと思うようになりました・・・人生が落ち始めた瞬間です(笑)

仁志はせっかくのご縁・・・活躍されるといいですね。

投稿: ホッシー | 2006年11月17日 (金) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12690192

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり坊や:

» プロ野球低迷のスパイラル [ハチシロ - ハチミツとシロツメクサ]
ホッシーさんのブログ「優しい時間」の記事へのコメント、結果的にウソを書いたことになってしまいました。 申し訳ありません…_| ̄|○ ★日本ハムからFAの小笠原、... [続きを読む]

受信: 2006年11月22日 (水) 22:57

« 親バカ・・じゃないよ・・バカ親! | トップページ | 人は恋に生きる。 »