« いい夫婦の日 | トップページ | サンタクロース »

聖夜の奇跡

「おまえならぁ~やれるぅさ~」(謎のポルトガル人親子)

7月24日通りのクリスマス観てきましたよん♪

多くを望んで観に行ったわけじゃない・・・なんとなくホンワカした気持ちにさせてくれればいいな・・と思っての鑑賞。

望み通りでしたわ~最後に流れる「ファースト・クリスマス」という曲が何ともいえずあたたかい・・・包まれるような暖かさ・・だからおいらはこの季節がいちばん好きなんだ。

さて・・・今回なぜこの映画だったのか・・・それは、おいらが大沢たかおだから(笑)

8年くらい前だったか・・・初めてできたメル友さん。

このメル友さんに「芸能人で言えば誰に似てる?」と聞かれ言ったのが当時好きだった大沢たかお。

それからおいらは大沢たかお・・・なんだな(笑)

しかしあれだね・・・あれからおいらはずいぶん歳をとったが、彼は歳をとらないねぇ。

あの爽やかすぎる笑顔は未だ健在だし・・・。

『世の中にこんな素敵な笑顔を見せる男子がいるのか!』と思ったのが、なんてタイトルだったか・・・鶴田真由と共演したTVドラマ。

鶴田真由の夢を応援する一流企業の御曹司役だったと思う。

その笑顔を見てからおいらは彼になろうと決めたわけだ。Mo4623

ま、戯言はこのへんにして・・・映画は・・・

こないだの地下鉄よりはずっといいなぁ~~♪

配役も存在感のあるひとばかりで・・・素敵でした。

特に“YOU”の存在感は頭抜けてるわ。

あのね・・・そのYOUが言ってたよ。

クリスマスはね、「好きな人と一緒にいる日」なんだって。

さびしいから無理やり誰かと・・・ってのは間違ってるらしい。

好きでもない人と一緒にいるくらいだったら、ひとりで湖でも眺めてた方がマシってもんだ。

そんな日であるらしい。Image14

|

« いい夫婦の日 | トップページ | サンタクロース »

☆観たこと」カテゴリの記事

コメント

大沢たかおに似てるんですか!?
私の大好きな「世界の中心で、愛をさけぶ」の松本朔太郎の…。

今度平塚のお店に入ったら探しますよ? 大沢たかおを…。

投稿: ちしろ | 2006年11月24日 (金) 23:49

ちしろさん、こんばんは。

大沢たかおに似てません。
ごめんなさい・・ウソつきました

投稿: ホッシー | 2006年11月25日 (土) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/12792930

この記事へのトラックバック一覧です: 聖夜の奇跡:

« いい夫婦の日 | トップページ | サンタクロース »