« 人生の楽しみ方 | トップページ | 凡戦だったな。 »

お気をつけあそばせませ。

我が家のプリンス“なるぴー”が先週末から具合が悪くなり月曜日に入院した。

病名は・・・・・

『食中毒』

マジですかぁ~~

なんか拾って食ったんじゃねーべな(-_-)

なんせ母親が3秒ルールを信じて疑わない人だから。

3秒ルール・・・知ってます?

食べ物落としても、3秒以内なら大丈夫ってことらしい・・・アホかっちゅーねん。

なるぴーの方は一昨日より昨日、昨日より今日と元気になっており、徐々に漫画雑誌の数も増えております。

ちなみに2年前、たった4日間の北海道旅行に20冊を超える漫画をバッグに入れてったツワモノですから・・・前途洋洋な若者ですわ(-_-)

今日もかたわらに「PSP」「携帯電話」「漫画」そしてテレビ。

『うちにいる時とあんまり変わらないじゃねーか』というおいらに「そうだね」と不敵に笑う。

さらには・・・「あさってで学校も終わりか・・・」とひとりごとを言ったり。

まさか、冬休みに合わせて回復してんじゃねーべな。

検査の結果、「カンピロバクター」という菌が出たらしい。

食中毒って夏のもんじゃないんだなぁ。

最近はノロウイルスやO157なんてのも流行ってるらしいし、みなさんも決して油断などされず素敵なクリスマス、良いお正月を迎えてくださいませ。

|

« 人生の楽しみ方 | トップページ | 凡戦だったな。 »

▼子供のこと」カテゴリの記事

コメント

なるぴーさん息子さん具合どうでしょうか?
やはり 退院は 水曜日くらいかあとでしょうか?
確かにノロはかなり やばいみたいですが 食中毒て 原因はわからないのでしょうか こわいですね!
ホッシーさん 心配やと思いますが なるびーさんのつわもの話しを聞くと うん うん さすが ホッシーさんの息子さんだな〜なんて!
早く元気になって欲しいです!

投稿: びーたん | 2006年12月24日 (日) 17:37

びーたん

おかげさまで明日には退院予定だそうです。
クリスマスも一日延びてしまいました。
ま、間に合いそうなんでよかったですが・・・。
顔を見にいけば元気そうなんですがね。

みなさまも決して拾い食いなどしませんように(笑)

投稿: ホッシー | 2006年12月24日 (日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13142857

この記事へのトラックバック一覧です: お気をつけあそばせませ。:

« 人生の楽しみ方 | トップページ | 凡戦だったな。 »