« 欲に目が・・・あぁ、くらんだ。 | トップページ | こころぐるしぃ~ »

さらに欲

年末ジャンボ買っちゃいました♪

Takarakuji 窓口で渡された1枚の袋。

宝くじを保管するためのものらしい。

これが緑。

緑はおいらのラッキーカラー・・・何せ6枠だし(わかる人だけがわかる(笑))

6ってラッキーナンバーなんだよなぁ~♪

って、かなりのこじつけだけど。

“億万長者”なんて昔は言ったものだけど最近は一気に“3億万長者”

3億当たったらどうします?

毎年500万円ずつ遣っても60年分かぁ・・・100歳になってから500万円遣うのもキツイものがあるなぁ・・・困ったなぁ。

年間の振り分けをもう少し増やさないとダメだな。

40年として700万円強。

700万円ならば一ヶ月60万円くらい遣わなきゃいけないな・・・ヨシッ!がんばろ!!何とかなるべ!!!

な~んて、毎日仕事しながらも考えられるのが宝くじの楽しみ。

1枚300円は安いのかも(笑)

ちなみにD-MAT・・・松坂大輔は現在年俸17億円の闘争中です。

|

« 欲に目が・・・あぁ、くらんだ。 | トップページ | こころぐるしぃ~ »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

会社からこんにちは。
ふふふ。私も先日東京行った時買っちゃいました!
私だったら~、実家を立て直します。
もちろん自分の家も買っちゃいますね♪

友達は株で更に増やしてマンション経営で
悠々自適な生活を送ると言ってました。
まさに宝くじって夢を買うですねー。

投稿: しも | 2006年12月11日 (月) 11:31

しもさん、こんにちは。

東京出張ご苦労さまでした。
元気出た?(笑)

宝くじ・・・買った分くらいは夢を見ないとね!
おいらはもう、欲しい物も残り200万個くらいしかないので、冒険をせず毎月細々遣っていきたいと思ってます・・・当たったらだけど。

しもさんが当たったあかつきには・・・ご馳走して!

投稿: ホッシー | 2006年12月12日 (火) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13024522

この記事へのトラックバック一覧です: さらに欲:

« 欲に目が・・・あぁ、くらんだ。 | トップページ | こころぐるしぃ~ »