« メリークリスマス | トップページ | 天国からの手紙 »

クリスマスの夜に

イブもクリスマスも仕事のおいら。

特別なことは何もできないけれど(言い訳)25日に息子なるぴーが退院。

引越し先となる家も着々と生活できるような状態に近づいてきたし、退院祝いを兼ねてメシでもすんべぇとの話。

ご馳走は?となれば「すき焼き」はおいらの昔からの定番。

それにカニ・・・加えて鴫立亭のクリスマスケーキでホームパーティ♪

なんにも難しい話ではなかったのですよ・・・予定は。

だのに・・・コップはないわ・・・お皿はないわ・・・さらにはナイフ(包丁)すらないというダンドリの悪さ。

楽しみにしてた鴫立亭のケーキも割り箸で切ったんですよ~~悲しい。

それでも満腹で横になったじいちゃんが『障子のある家で暮らすのが夢だったんだぁ・・・Cake 幸せだなぁ』とつぶやいてたから良しとするべーか。

|

« メリークリスマス | トップページ | 天国からの手紙 »

▼家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13213837

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの夜に:

« メリークリスマス | トップページ | 天国からの手紙 »