« さらに欲 | トップページ | ファンのため? ファン無視? »

こころぐるしぃ~

Oyajisaifu ←最近、うちのじいちゃんが肌身離さず持っているのがこの黒い財布。

これ・・・おいらがプレゼントしたもの・・・う~ん・・・これが・・・。

心苦しい原因(笑)

おいらは小物好き。

バッグ、財布、カードケース、手帳、時計、ペン・・・等々。

最近まで重い財布を持ち歩いていたのだがバッグを持ってる時こそ特に何も感じないのだけれど、手ぶらの時にジャケットや上着のポッケに入れて歩くととても気になる。

右のポッケにゃ夢がある~左のポッケにゃチューインガム♪って・・・美空かっ!

話がそれた・・・右のポッケに入れておけば重心が右に傾くような・・(どんだけ重いんだよ!)

Tsutsuisaifuジャケットの胸にある内ポケットに入るような財布はないかなぁ~と探していたところ、ありました!

筒井美佐男本舗

薄くて軽くて上品で~メッチャクチャ気にいっています。

これをね、じいちゃんにお揃いで同じ物をプレゼント・・・理由のひとつが上の写真の黒い財布。

なぜなら・・・ン万円以上お買い上げの方にはコレをプレゼント!とあったから。

おいら九州に旅をする直前だったし、旅行カバンの他に身につけられるバッグを探していたので財布フタツと共に買えばこのプレゼントをゲットできるとなったから。

んで、じいちゃん宅に行き、普段使いの財布と旅行用の財布を・・・と渡したところ、「んまぁ~~ふたつもくれんの?うれしいねぇ~お父さん」と、まずばあちゃんが喜んじゃって、じいちゃんは早速開けて見ちゃってるし・・・とてもオマケだったからとは言えなくなっちゃって・・・。

それが上記の写真というわけで、普段使いにしてと言って渡した方の財布は大事にしまってあるみたいで、オマケの方の財布を常に愛用しはじめたというわけなんですわ。

『使いやすくって気にいってるんだからいいじゃん』と奥も言ってますが・・・。

それにしてもあらためてホームページを見てみれば、買った財布よりオマケの財布のが高いってのも・・・なんだかなぁ( ̄^ ̄)

|

« さらに欲 | トップページ | ファンのため? ファン無視? »

▼親のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13025207

この記事へのトラックバック一覧です: こころぐるしぃ~:

» プレゼントにビビアンスエストウッドの長財布なんてのはどうでしょうか!? [ビビアン 財布をプレゼントしよう♪【 ビビアン ウエストウッド】]
ビビアンウエストウッドの財布がほしい人集まりましょう♪ [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 02:19

« さらに欲 | トップページ | ファンのため? ファン無視? »