« 天国からの手紙 | トップページ | あ はっぴい にゅーいやー »

大晦日の夜に・・・

今年もいよいよ今日でおしまい。

あ っと言う間だったなぁ。

年頭の誓いで「上昇しはじめたおいらの運気を一気に!」ってなことを書いたが、わりと思い出深い良き年であった。

なんたってここ十数年の落ち込みといったらなかったからなぁ。

ここじゃ書けねーぞぉ(恥ずかしくって)。

んでも、あきらめなくてよかったぜぇ~。

『いやなこともあれば、いいこともあるさ』信じてきてよかったぁ。

ブログでけっこう好きなこと言ってられたのもストレス解消になったな。

お付き合いいただいたみなさんに本当感謝です。

ありがとうございました。

今年・・・あんまり良い年でなかった方。

『いやなこともあれば、良いことも必ずあります♪』

今年・・・ぼちぼち良かったと思ってるアナタ。

『良いことがあれば、必ずイヤなこともあります↓』

ってなことで、おいらの大好きな人たちが、とっても幸せになれますように~♪

良いお年を!

|

« 天国からの手紙 | トップページ | あ はっぴい にゅーいやー »

▲ひとりこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124378/13278555

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の夜に・・・:

« 天国からの手紙 | トップページ | あ はっぴい にゅーいやー »